ルナより

我が家を巣立ったルナ(ルッコラ)より、メールもらっていました。003.gif



母の日、おめでとう。

ルナは元気にしています。

相変わらずお転婆だと言われるけど、すっかりお姉さんになったでしょう?

たらめちゃんのお家が決まったと、お母さんが言っていました。

お友達が幸せになってルナも嬉しいです。

これからも元気に楽しく過ごします。

また、湘南に来てね。


f0046854_2324662.jpg


ルナ、ありがとう。

とてもきれいなお姉さんになったよ。

また湘南で会おうね。

そして、いつまでも元気で幸せでいてください。

それが仮ママの願いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-05-16 23:04 | ルッコラ | Comments(0)