ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ぶんちんの兄弟

ぶんちんには、キョウダイがいました。
3頭、センターに同じ場所で捕獲された子がいました。
1頭はおそらく、殺処分になったと思われます。
ぶんちんとそっくりな子だったみたいです。


もう一頭の子は2010.9.24日同じ日にセンターを出ました。
陸君といって今幸せに暮らしています。
募集前の名前はリック。マルキーさんのおうちの預かりっこでした。

私のおさめた写真のセンターでの陸くん。
引出のときの写真です。
f0046854_21413314.jpg
f0046854_21414511.jpg


センターでのぶんちん
f0046854_21453479.jpg

センターでの陸
f0046854_2148874.jpg

別々のお部屋にいたんです。なので、センターでは一緒ではありませんでした。


そんなふたりが、偶然巣立ってから、篠崎で会いました。
私もいたのですが、もう感激でした。
人間たちは。笑

そして、ふたつの家族は交流をしていました。



そしてそして、4月30日、思いがけず、急きょ、又会うことができたそうです。
陸ファミリーが撮ってくださった写真です。
ありがとうございます。


その時の写真を観てください。
f0046854_21545657.jpg
f0046854_215564.jpg
f0046854_21552439.jpg
f0046854_21561742.jpg
f0046854_21563243.jpg
f0046854_21564329.jpg
f0046854_21572687.jpg

f0046854_22234331.jpg

f0046854_21573831.jpg
f0046854_21581030.jpg
f0046854_21583994.jpg
f0046854_2159796.jpg
f0046854_21592012.jpg
f0046854_21593563.jpg
f0046854_2159483.jpg
f0046854_2205162.jpg
f0046854_2211333.jpg
f0046854_2212714.jpg
f0046854_2213965.jpg

f0046854_22182861.jpg
f0046854_22184365.jpg


毛色は違いますが、確かに似ています。
体重なんと14.7キロ同じだそうです。

会えてよかったね。
今はいないキョウダイの分まで、あなたたちは確実に幸せになったね。
陸くんには、可愛い妹ちゃんもできたね。

とっても嬉しくて、センターで会ったふたりを思い出し、心からよかったと思いました。


又、きっと会えるから…

それまで、二人とも元気でいようね。
Commented by 陸父 at 2013-05-14 21:56 x
陸の事まで紹介して頂きありがとうございます。
ぶんちん君は天真爛漫、陸はびびりと性格は違いますが、
顔と体型はなんとなく似ている気がします。

ぶんちん君もそうですが、陸もセンター内の写真を見ると子供だったのが判りますね。びびりの陸はさぞ怖かっただろうと思います。
マルキーさんの所に居た時は約7kg、今はその約倍にまで体重も増えました。
筋肉ムキムキですが、びびりは変わりませんw。
ぶんちん君とは、また2年後に必ず会えると思いますので、その日を楽しみに待ちたいと思います。
Commented by すずぶん母 at 2013-05-15 10:23 x
陸父さん、素敵な写真をありがとうございました!
陸君とまた遊べるよう、ぶんちんと頑張ってきます!
Commented by atomyu55 at 2013-05-15 22:04
☆陸父さん
コメントありがとうございます。
とんでもないです。陸君とぶんちんは私にとってもとっても忘れられない子です。センターで引出の時の陸ちゃんはほんとにびびってました。おとなしくて具合が悪いのかと心配になったほどです。

素敵な写真ありがとうございました。とてもきれいです。お子様も大きくなられて、ワンとベビーと一緒に暮らすということ実践していらして、素晴らしいです。

又、すずぶんファミリーと会ってくださいね
Commented by atomyu55 at 2013-05-15 22:06
☆すずぶん母さん
ほんとに素敵な写真ですよね。
応援していますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-05-13 22:06 | ぽぽー | Comments(4)