人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちんが来てくれたのよ

昨日、我が家にぶんちんファミリーが遊びに来てくれました。
あいにくの雨でお散歩行けませんでした。
みんなで、安倍川の土手、歩きたかったんですけどね。

ぶんちんのうちでの仮名はぽぽーでした。
ぽぽーは果物なんですよ。

うちの庭のぽぽーの木です。
こちらに引っ越してきたとき、植えました。
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_2219683.jpg

なかなか大きくなりませんが、育っています。

ぶんちんですよ。
ぶんちん、いつも笑顔で可愛いです。
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22223994.jpg

うちにいたころのぶんちん
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22261039.jpg

あまり変わっていませんが、体重14.7キロと大きく成長しました。

お姉ちゃんのすずりちゃん
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22281688.jpg

昨日は笑顔いっぱいで、私の手もいっぱい舐めてくれました。
外で会う時はいっぱいいっぱいで、緊張しているので、懐っこいすずりちゃんにうれしかったです。
すずちゃん、ありがとう。

すずぶんファミリーとは去年の9月の同窓会以来です。
ママは湘南の運営ボラをやってくれていますので、そのあとも湘南で会っています。


ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22295268.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_2230062.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22301553.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22302837.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22304222.jpg

ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22313418.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_22314840.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_223275.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_2232226.jpg


ぶんちん、ミルクとは巣立ってから会っていなかったんですが、覚えていましたよ。
ミルク、最初は私たちの寝室で布団かぶっていたのですが、しばらくして、気が付いたら
階段に来てました。

すずりちゃんは猫が大好きだそうで、ミルクの虜になりました。笑
ミルクは上手に遊びますよ。
二人とも、追いかけたりしません。
すずりちゃんはミルクを舐めていました。
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23111521.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23113022.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_2312552.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_2312255.jpg


ミルク、もてもてでした。笑
でもミルクがやっぱり上手で二人と遊んであげている感じでした。笑

ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23141462.jpg
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23143175.jpg

ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23144847.jpg

ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23154056.jpg

ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23214818.jpg


いろんなことを話して楽しい時間でした。
パパさんが、6月からインドに赴任が決まり、いづれぶんちんたちも渡航するので、
わざわざ、我が家に来てくれました。
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23301369.jpg



私とぶんちんをパパさんに撮ってもらいました。
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_23252041.jpg

お土産もいただきました。
ぶんちんが来てくれたのよ_f0046854_16201145.jpg



すずぶんファミリーのみなさま、楽しくて幸せな時間でした。
ぶんちん、幸せですよ。


ぶんちんに会わせてくださって、ありがとうございました。
又、必ずお会いしましょう


準備で忙しい中、ありがとうございました。
お気をつけていってらっしゃい。
by atomyu55 | 2013-05-12 23:22 | ぽぽー | Comments(5)
Commented by すずぶん母 at 2013-05-13 11:00 x
先日はありがとうございました!
私たちもすずぶんもとても楽しい一日になりました。
すずりはとてもミルクさんを好きになったようです。
あんなに嬉しそうでテンションが高いすずりは
とても珍しく、私たちも驚きでした(^_^;)

静岡おでん本当にとっても美味しかったです!!
インドから戻ったらぜひともまた食べたいでーす!!

ではまた湘南でお会いできますように(^_^)/
Commented by atomyu55 at 2013-05-13 21:33
☆すずぶん母さん
こちらこそ、ありがとうございました。ぶんちんに会えたこと感謝しています。
すずちゃんも会えてうれしかったです。
忙しいと思いますが、頑張って乗り切ってください。
お体くれぐれもみなさま、ご自愛ください。
まだ湘南で会えますね

おでん又是非食べに来てね。
Commented by cheko at 2013-05-13 21:34 x
ぶんちんちゃん、インドに行ってしまうんですね。
せっかく、お友達になれたのに、残念です。
あちらに行っても元気でいてね。
また日本に戻ったらネリーと遊んでくださいね。
Commented by atomyu55 at 2013-05-14 21:44
☆ cheko さん
そうなの。インドに11月頃にぶんちんは渡航予定です。又帰ってきたら会ってやってください。
まだしばらく日本にいますよ。
Commented by すずぶん母 at 2013-05-15 10:21 x
ネリーちゃんありがとうございます!
ぶんちんと一緒に頑張ります。
無事帰ってきたらまたよろしくお願いします\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。