もも(ピーチ)です。

もも(ピーチ)のパパからメールいただきました。
もものパパは時々、近況を知らせてくれます。

ももは、私が預かった2頭目の預かりっこです。
6年前、ちばわんが、ブリーダー崩壊レスキューしたときの子です。
80頭くらいの子たちを8か月くらいで、レスキューしたと思います。


シェルティーが多かったんですよ。
現場は見ていませんが、動画などで見ると、そりゃあ、酷い環境にいた子たちでした。
フィラリアプラスの子も多かったし、歯も悪く、ほかの病気の子もたくさんいました。

ももの預かり当初の写真
3歳くらいでした。
f0046854_21424480.jpg
f0046854_21432324.jpg

被毛の状態も悪く、シェルの成犬には見えませんでした。しっぽなんて、細かったです。
お産も何回かもちろんしていました。
フィラリア陽性でした。歯もみんなどの子も悪かったです。


そんなももは素敵な家族に迎えてもらいました。
篠崎のいぬ親会でご縁がありました。


そして、今日送っていただいた写真ですー。
f0046854_2148976.jpg

りっぱなシェルです。
6年経ちましたから、9歳くらいかしら。
フィラリアは陰転していますね。
とっても元気だそうですよ。
元気でいてくれて、うれしいです。
ももパパ、私のことを気にかけてくださってありがとうございます。
もも、幸せです。


すぐりもひーちゃんもももは元気ですよ。

あそこの仲間たち、みんな元気でいてほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-05-07 21:54 | ピーチ | Comments(0)