ナナ(ぐみ)のGW

ナナ(ぐみ)のママからメールいただきました。ナナママ、ありがとうございました。
ナナファミリーは3日から5日まで、岐阜から長野に出かけてきたそうです。
ナナと一緒に楽しい時間が過ごせたそうです。
長野ではキャンプ場で、ナナ初テントだったそうですが、すんなり入って一緒に寝たそうです。

ナナ、いいねぇ。
楽しかったねぇ。
大好きなパパとママとお姉ちゃんと一緒で。
いつも、ナナファミリーはナナと一緒にお出かけしています。

ナナ、幸せです。


お姉ちゃんとの2ショットのお写真です。
お姉ちゃん、大きくなっています。笑
f0046854_2223611.jpg
f0046854_22232128.jpg

ナナ、初めてうちで、お姉ちゃんに会ったとき、お姉ちゃんに唸ったんですよ。笑
でもすぐ仲良しになりました。
ナナのおうちの先住ちゃんはボーダーだったので、お姉ちゃん、とっても犬に馴れています。


ナナのお姉ちゃん、ナナを可愛がってくれてありがとう。



そして、うちの子ミルク。
顔で引き戸を開けちゃいます。笑
最初、びっくりしましたよ。
f0046854_22293479.jpg

ここだけですけどね。


アトムの今日の晩御飯

腎臓の療法食にレタスとトマトとお豆腐のトッピング
豆類が腎臓にいいそうですので、消化の良いお豆腐です。
野菜は細かく切っています。
f0046854_2240580.jpg


アータン、美味しいかな?
f0046854_22313699.jpg

美味しいで~す。

by atomyu55 | 2013-05-06 22:37 | ぐみ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。