いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルク病院に行きました。

ミルクちゃん、今日は病院に行きました。
ミルクちゃん、腎不全になっていることがわかり、治療しています。
血液検査のCREAが高いことでわかりました。
ステージ2です。

本日はBUN22 CREA1.8でした。
尿検査はタンパクが+1 ストロバイト結晶がまだ出ちゃってます。
ストロバイトは腎臓サポート食べていると出てきちゃうんですよね、ミルク。
なのでフードは腎臓サポートと尿路疾患予防のフードと混ぜているんですが、
なかなか難しいです。

あと、今日は超音波もやって膀胱内と腎臓内を診ていただきました。
血液検査も、超音波もとてもおりこうで、やってもらいました。
まだまだ、元気でいてほしいので、頑張って治療したいと思います。
家での輸液頑張らないとです。


頑張ったミルクちゃん
f0046854_22313315.jpg
f0046854_22314048.jpg
f0046854_22314896.jpg
f0046854_22315458.jpg
f0046854_2232057.jpg

体重、増えてましたよ。なんと、6.4キロでした。(>_<)
近々、アトムも病院に行ってきます。アトムも腎機能が悪いです。(>_<)


そして、たらちゃん。
お散歩も行けているようです。
それは素晴らしいです。
飛行機の音にびっくりしたようですが。
でも上出来です。

困ったことに、ごはんをあまり食べていないようです。
おやつもです。ママたち、心配していますね。
うちでも、なかなか食べてくれないときもあったので、もう少し様子見てもらいます。
うちでも、人が見ていると食べれなかったんですよね。


うちにいたころのたらちゃん
f0046854_22375254.jpg
f0046854_2238058.jpg
f0046854_2238917.jpg


たらちゃん、頑張っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-05-02 22:41 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55