人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトミル農園

今年も家庭菜園、始めました。
主に夫がですけど。私は植え付けと種蒔きです。

今年は枕木を利用して畑を作りました。
アトミル農園_f0046854_22404153.jpg

主に、トマトです。
トマト6種類くらい植えました。
あと、ズッキーニ、キュウリ、さつまいも、あと、バジルの種も蒔きました。
アトミル農園_f0046854_22424120.jpg
アトミル農園_f0046854_22424870.jpg

まっ、楽しみの一つってとこですけど、枕木買ったり、土買ったり、お金かけてます。(^_^;)


そして、昨日は用宗港に行き、生シラスを買ってきましたよ。
アトミル農園_f0046854_22445629.jpg

新鮮でやはりおいしいです。


こちらはアトムとミルク。
たらちゃんの使っていたベットを洗いました。
きれいになって、又次の子に使えます。

ミルクちゃんが入っちゃいました。
アトミル農園_f0046854_22473176.jpg
アトミル農園_f0046854_22474067.jpg
アトミル農園_f0046854_22474730.jpg

たらちゃんの匂いが残っているよね。
たらちゃん、大好きだったよね。
たらちゃん、頑張っているよ。
みんなで応援していようね。
by atomyu55 | 2013-04-30 22:48 | アトムとミルク | Comments(2)
Commented by リトル at 2013-05-01 14:38 x
たらちゃん、頑張っているようですね~♪
チェリママさんの撮った、ママさんを見上げているバージョンが可愛い(^^)
1歩ずつ、本当の家族になれると信じています。
すごいなー、農園!! 私には無理(x_x;) 食べる専門です。笑

ミルクちゃん、ふかふかベッドに入るんだー。いいなー。
うちの、ふー&くー。みーちゃんのベッドがあると、必ずシッコしちゃいます(ToT) だから出せません。
Commented by atomyu55 at 2013-05-01 21:27
☆リトルさん
たら、頑張っているわ。ありがとうございます。チェリママの撮ってくれたママを見上げている写真、私も好きです。皆さん優しい方たちだから、きっとたらに通じるわ。

農園ってほどじゃないけど、楽しみの一つかな。
収穫が楽しみ。

そうなの?ミルクもたまにやります。今までに数回。間違えちゃったみたい。なんかあるのよね、きっと。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。