シャンプーしました。

今日、たらちゃん、シャンプーしましたよ。
我が家で最後のシャンプーです。
最初、びくっとしますが嫌がることなくおとなしくやらせてくれます。
まぁ、毛が抜けること。
すごいですよ、今。
ブラッシングも頑張ってやりました。
ただ、ドライヤー初めて弱でほんの少しやったのですが、怖かったらしく、震えだしたので
中止。
まだ、やらない方がよかったかも。すぐやめましたけど、そのあとちょっとテンション下がりました。

足裏カットは明日やります。

きれいになりましたよー。
今、首の回りの毛が抜けています。
ちょっとすっきりした感じかしら。
f0046854_21175012.jpg
f0046854_21175689.jpg

そして、ますます美人さんになりました。
お顔ってほんとに変わりますね。
f0046854_2118217.jpg
f0046854_2118879.jpg
f0046854_21181446.jpg
f0046854_21182045.jpg


手のかからない、ほんとに良い子です。
あと少しでお届けです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-26 21:20 | たらめ | Comments(0)