いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

アータン、サロンに行ってきました。

アータン、今日はサロンの日です。
最近はずっと、シャンプーはプロにお願いしています。
その方がストレスにならないようなので。ブラッシング大嫌いで、私だと抵抗するんですよ。
それでも最低限は家でもしていますが。トリマーさんだとあきらめておとなしいそうです。

帰ってきたところです
f0046854_21524494.jpg

きれいになりました。欲を言えば、もう少し丁寧にやってほしいなぁ~って思いますが。
お値段が安いからまっ、いいかな。笑


もんちゃんままにアトムとたらめのお洋服お揃いで作ってもらったんですよ。
今日は2ショットですよ。

f0046854_2156990.jpg
f0046854_21561751.jpg
f0046854_21564447.jpg
f0046854_2157188.jpg
f0046854_21571353.jpg
f0046854_21572857.jpg

ミルクちゃんとも。
ミルクはお水飲んでます。アータンのお水ですけど。笑
f0046854_21573982.jpg

f0046854_21584510.jpg


たらちゃん
f0046854_21593357.jpg
f0046854_21594452.jpg
f0046854_21595599.jpg

もうすっかりみんなと一緒にいますよ。
わらわらしていてたまりません。053.gif

たらちゃんは金曜日にシャンプーします。
仮ママ、たらめの嫁入りうれしいけどね、うれしいけどやっぱりさびしいな。
いつものことだけどね。
たらの幸せのためだから、笑って送り出さなきゃ。
Commented by きららママ at 2013-04-24 07:26 x
ミルクちゃんのマイペースさ 笑えます(^^)わんにゃん一緒に居られる楽しさが伝わるねぇ♪たらちゃん いろんなこと勉強中だね~
Commented by atomyu55 at 2013-04-24 21:27
☆きららママ
ミルク笑えるでしょ。写真撮っているとき、ずっとお水飲んでたのよ。笑
こういうところ猫ちゃんは面白いわよね。
なんかわかっていてわざとやっているみたい。笑
たら、頑張っているわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-23 22:03 | あとむのこと | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55