人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行ってきました。

今日はたらちゃん、病院に最終健康チェックに行ってきました。
後ろの座席でヘッドレストにつけてあるシートベルトして、私が横で動かないように支えて行きました。待合室では心臓バクバクでしたよ。なんか、落ち着きがなかったです。笑
診察室ではお利口さんでした。
たらちゃん、「逆くしゃみ」かなと思う呼吸が時々あります。
今日は動画が朝撮れたので先生に観ていただきました。
やっぱり「逆くしゃみ」ということでした。
治療とかは必要なく、命にかかわることも全くないそうで、自然にしなくなることも考えられるそうです。

病院のみなさんに、「ほんとの家族が見つかったんです」と言ったら、とても喜んでくださいました。
病院に行ってきました。_f0046854_22472120.jpg

帰りの車です。
病院に行ってきました。_f0046854_22474740.jpg


そして、たらちゃん、フィラリア陽性です。
ほんとのご家族と一緒に頑張って陰転目指します。
Kさま、ありがとうございます。


お友達のもんままに作ってもらったお洋服、とても似合います。
湘南に着ていきました。アトムとお揃いです。嫁入りに持たせますね。
病院に行ってきました。_f0046854_23135364.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_22505258.jpg
病院に行ってきました。_f0046854_2251845.jpg
病院に行ってきました。_f0046854_22511958.jpg


アータンも
病院に行ってきました。_f0046854_22514544.jpg


そして、おまけ
最近、庭に手を入れましてピンコロという石で仕切ってもらいました。
病院に行ってきました。_f0046854_22524838.jpg

白のもっこうバラが咲き始めました
病院に行ってきました。_f0046854_22531512.jpg

2年目を迎えて新築時に植えた木々たちも大きくなっています
ぐみ
病院に行ってきました。_f0046854_2255491.jpg

ニッキ
病院に行ってきました。_f0046854_22553723.jpg

今、草花もたくさん、植えています。
お花はいいですね。
by atomyu55 | 2013-04-19 22:57 | たらめ | Comments(2)
Commented by monmaki at 2013-04-19 23:29
こんばんは!
たらちゃん いよいよお嫁入りですね!
週末は寒く雨予報です。どぞ、お届けお気をつけて!

いつも、お洋服ありがとうございます。
タラちゃん お似合いデス(^∇^)
Commented by atomyu55 at 2013-04-20 22:17
☆もんまま
ありがとうございます。たら、幸せになりますよ。
お洋服ありがとう。とっても似合いました。
おかげでいいご縁つかめました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。