ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

湘南いぬ親会の動画です。

こなつのパパが、今回も湘南いぬ親会の動画を作ってくれました。
是非、ご覧ください。




いつも、こなつパパありがとうございます。
今回、後半撮った子たちが、撮影されていなかったようで、募集中の子たち、少ないそうです。



私も昨日はたらについていましたので、あまり写真撮っていません。
卒ワンたちの一部の子だけです。
ごめんなさい。

昨日はチェリママにもきてもらい、私が席を外しているときはたらめについていてもらいました。
チェリママ、ありがとう。

そのチェリママが撮ってくれた写真と私の撮った写真をアップします。

f0046854_2232021.jpg
f0046854_22322985.jpg

すぐり。治療頑張れ
f0046854_2233695.jpg

ひーちゃんとたら
f0046854_22342358.jpg

フー
f0046854_2237424.jpg

シュガー
f0046854_22374961.jpg

フー。シュガーとわかりづらい。笑
合ってるかな。
f0046854_2239054.jpg

f0046854_22393918.jpg

f0046854_22395813.jpg
f0046854_22401613.jpg

福ちゃんとシュガママ
f0046854_22403254.jpg

f0046854_22411851.jpg

福とパパ
f0046854_22413182.jpg

びびりだったのが、嘘のよう。笑
f0046854_2242839.jpg


隣にいたnanayamukaruさんちの預かりっこ蕗子ちゃん
頑張っていたね。
f0046854_2251468.jpg


風が強くて、砂だらけになったけど、幸せな幸せな一日でした。
卒ワンたちに会えたこと、久しぶりにボラ仲間に会えたこと、湘南運営メンバーのみなさんに
会えたこと、多くのご来場さまが来てくださったこと。


そして、たらめが思っている以上に落ち着いていたこと、いぬ親会場を歩けたこと
困ったお顔もなかったこと、大勢の方に撫でていただいても平気だったこと


みなさま、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-15 22:51 | たらめ | Comments(0)