ありがとうございました。

湘南いぬ親会に行ってきました。
今日はとても強風で、びっくりしてしまいました。
この強風の中、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
大勢の皆様が来てくださいました。
運営メンバーのみなさま、お世話になりありがとうございました。


我が家は7時半過ぎに出発。順調に2時間ちょっとで到着です。
新東名ができて、アクセスが良くなりました。


我が家の卒ワンたちもたくさん来てくれました。
こなつ、フー(ペピーノ)、シュガー、ルナ(ルッコラ)、クミン、福(菜の花)、すぐりが来てくれました。卒ワンの幸せな姿を見るのはとても幸せでうれしいことです。
ファミリーのみなさま、来てくださってありがとうございました。
会えてうれしかったです。

たらちゃんと言えば、予想以上に落ち着いていて、ほんとによく頑張りました。
f0046854_22135658.jpg

たらちゃん、やっぱり可愛い可愛いと言っていただき、仮ママ、うれしかったです。(#^.^#)
思っていた以上に小さくて可愛いと、何人もの方から言われました。001.gif

お話も大勢の方に聞いていただき、感謝しております。
みなさま、ありがとうございました。たらに目を向けてくださりうれしかったです。


ひまわりも来てくれました。
ひーちゃんに会えてうれしかったよ。
f0046854_22192816.jpg


元気になったクーと。
f0046854_22194416.jpg

元気なクーちゃんに会えてうれしかったよ。



そして、物資もたくさんいただきました。
f0046854_22213734.jpg


お土産もありがとうございました。
f0046854_22222597.jpg


帰ってからのたら。
f0046854_22233894.jpg

ソファーで寛いでいました。

たらめの今回の結果はもう少し、おまちください。
Commented by sei at 2013-04-15 12:08 x
初コメさせて頂きますm(__)m
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
たらちゃん写真より小さくて可愛いかったです♪
少しコーギーが入ってるかな?と思ったりしてました(*^^*)
初めてお話しさせてもらって嬉しかったです(^o^)v
チェリママさんのブログでミルクママさんを知ってましたが…あっ!!チコリちゃんの時につぐみちゃんと姉妹だったのでブログ覗いてました♪
チェリママさんつながりでまた、お会いした時にお話しさせて下さいね♪
たらちゃん…どうだったかな?
nanayamukabuさんのストーカーのseiでした
m(__)m
Commented by ロンママ at 2013-04-15 12:43 x
いぬ親会、お疲れ様!!
たらちゃん、どうなったのかな??
楽しみよ。
Commented by atomyu55 at 2013-04-15 22:19
☆seiさん
昨日はお世話になりました。ちゃんとご挨拶もせず、申し訳ありません。私もお話で来てうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

たら、そう、コーギー入っているかもですよね。可愛いでしょ。チコリとつぐみちゃんのときから覗いてくださっていたんですね。ありがとうございます。
天むす、美味しかったです。アトムとたらにおやつもありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2013-04-15 22:20
☆ロンママ
たらどうかな。ご家族と相談していただいています。
いいご縁になるといいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-14 22:25 | たらめ | Comments(4)