静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

たらちゃんはソファーがお好き

たらちゃん、最近ずいぶん変わってきました。
動くようになりましたよ。笑

今のブームはソファーです。
ぴょこんと乗ります。
しかもアトムがいないときですね。笑
ちゃんと自分が乗っていいときをわかっています。
アトムと並んでる時もありますけど、状況を見てアトムが乗ってくると降ります。
アトムに譲ります。って、アータンが威張るから。苦笑
アトムが威張っても、たらちゃん、応戦もせず、お利口さんですよ。

f0046854_22403455.jpg
f0046854_22404473.jpg

f0046854_2242275.jpg

f0046854_2243918.jpg
f0046854_22432362.jpg
f0046854_22433233.jpg

3ショットの時もあります。
f0046854_2244187.jpg
f0046854_22441358.jpg

可愛いでしょ。


たらちゃん、ずいぶん変わってきたので、プロフィール又変えないといけません。
うれしいことです。
お外は好きですが、今日も風が強くて怖がって緊張していました。
ちょっとしたことにびっくりしたりしますが、でもずいぶんと平気になってきました。
健気に頑張っています。


今日はミルクちゃんも
f0046854_2250664.jpg
f0046854_22501488.jpg

人間チックです。



そして、おまけ

昨日の帰り、又キルフェボンに寄りましたよ。
外観可愛いです。
f0046854_22514988.jpg

f0046854_2252274.jpg
f0046854_22523857.jpg

買ってきたのはこの3種類(一つ食べちゃいました)
f0046854_22532495.jpg

確かに美味しいです。


可愛いたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2013-04-11 22:54 | たらめ | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2013-04-13 15:12 x
たらちゃん、可愛いよ~ん

hiroが今度はいついくの?帰りにまたケーキ食べようね、と数日前に言っていました(笑)
Commented by atomyu55 at 2013-04-13 22:20
☆チェリママ
可愛いでしょ。明日、よろしくお願いします。hiroくんは来るのかな。

ケーキ、又行きましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。