いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらちゃん、おじさんも好き

たらちゃん、私に馴れてくれました。
アトムもミルクも大好きです。
そして、おじさんも好きになりました。(#^.^#)
おじさん呼ばれると、ちゃんとおじさんのところに行きますよ。
おじさん、嬉しそう。笑

f0046854_21562177.jpg
f0046854_21563224.jpg
f0046854_21564536.jpg
f0046854_21565366.jpg

今日はおじさんとソファーにいましたよ。
f0046854_2157119.jpg
f0046854_21571090.jpg
f0046854_2157198.jpg
f0046854_21572547.jpg


アータン、血液検査の結果、BUNが高いことがわかりました。
去年の11月では異常なかったんですけどね。
腎臓の療法食に切り替えて再度検査となりました。
今日尿検査しましたが、尿検査は異常なしでした。
年齢が年齢ですからね。頑張りますー。
おやつも禁止してみます。
f0046854_2262179.jpg


アータンは元気ですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-09 22:08 | たらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55