静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ミルクのこと

ミルクが私が今まで生きてきて、一緒に暮らした初めての猫です。
まさか、私が猫と暮らすことになるなんて、思ってもみなかったことです。

人生何があるかわかりません。笑
9年前の6月の初旬の暑い暑い日、ミルクに出会いました。
推定1か月半のミルクは、風邪を引いて鼻ぐしゅぐしゅ、目はふさがっていました。
ニャーニャー、鳴いて、私とアトムを呼んだんですよ。


あれから、もうすぐ9年。
この時期になると、いつもあの光景を思い出します。


ミルク、可愛くてたまりません。



今日は「ママ、ボクを撮っていいよ」とミルクが言ったので撮りました。笑
面白ミルクちゃんです。

f0046854_21484857.jpg

↑おじさんがダスキンうしろでかけてます。苦笑
f0046854_21485976.jpg
f0046854_2149562.jpg
f0046854_21491085.jpg


ミルクは私とアトムを家族に選んでくれたのかなと今になって思います。


ねぇ、ミルク、違ったかな? 笑



たらちゃん
f0046854_21533731.jpg

少しずつ少しずつ、我が家に馴染んでくれました。
ここにきて、ほんとに馴れてくれたかなと実感しています。
おやつタイムも自らキッチンに来るようになりました。

f0046854_21534330.jpg

↑こうして、私たちと一緒にリビングで緊張することなく、過ごせるようになりました。


時間は着実に前に進ませてくれますね。


可愛いたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2013-04-08 21:58 | みるく | Comments(2)
Commented by ロンママ at 2013-04-09 14:58 x
私がリュウを迎えようと思ったきっかけがミルクよ。
私は子供のときからイヌを飼っていたから、ネコと暮らすなんて夢にも思っていなかったわ。
それが今じゃ3匹だものね(笑)
ミルク、ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2013-04-10 22:12
☆ロンママ
そうだったわよね。りゅうを迎えてくれてうれしかったわ。今じゃ、3匹よね。笑
すごいわよ。それだけ、ねこの魅力に参ったってことね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。