静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

たらちゃん、はじけました。

今日はアータン、病院に行き、フィラリアの検査、諸々してきました。
フィラリアの検査と一緒に血液検査もしていただきましたよ。キャンペーンとかで、結果は外部に送るので出てません。2.3日後、電話で知らせてくれるそうです。
そして、目にできているできものも診てもらい、歯石も診てもらい、とりあえず、
経過観察となりました。関節のサプリももらってきました。

f0046854_22115260.jpg


体重は12.8キロで適正でした。
アータン、とてもお利口にできましたよ。笑


そして、たらちゃん。
なぜか、朝からずっと、テンション高く、はじけたという感じでした。
私が外出から帰ると、まぁ、すごい熱烈歓迎の舞を踊ってくれますし、じゃれついてきますし
いつもより、笑顔で。

こちら、静岡はとても強風で、たらちゃん、風の音も怖かったみたいです。
なので、怖くて私たちにくっついてきたということも考えられます。

どっちともいえるかしら。笑

お写真ですよー。
ずらっと観てくださいね。
みんなどれも可愛いのよ。(#^.^#)
f0046854_22182947.jpg
f0046854_22183799.jpg
f0046854_2218493.jpg
f0046854_22192214.jpg
f0046854_22193778.jpg
f0046854_22194987.jpg
f0046854_222022.jpg
f0046854_2220149.jpg
f0046854_22203676.jpg
f0046854_22204736.jpg
f0046854_22205880.jpg
f0046854_22211596.jpg
f0046854_22212646.jpg
f0046854_22213748.jpg
f0046854_22215128.jpg
f0046854_2222535.jpg
f0046854_22222812.jpg
f0046854_22223890.jpg
f0046854_2222537.jpg
f0046854_222339.jpg

たらちゃんを今日はいっぱい抱っこしましたよ。


可愛いたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2013-04-07 22:26 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。