いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらちゃん、14日湘南参加します

明日予定だった、湘南いぬ親会、悪天候の予想により、14日に延期となりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


たらちゃんも参加できることになりました。
休みを変わってくれた仕事仲間のKさん、ありがとうございました。
このブログ、観ていないと思うけど。
いい仲間に恵まれて幸せです。


あとは14日が晴れてくれることを祈るだけですね。


f0046854_21444445.jpg
f0046854_21445417.jpg
f0046854_2145189.jpg


たらめのこんな穏やかなお顔はお見せできないと思いますが

f0046854_2146821.jpg
f0046854_21461687.jpg


毎日、頑張っているたらの姿を見ていただけたら

f0046854_2147997.jpg
f0046854_21471669.jpg


それだけで、私もたらもうれしいです。

たらの幸せへの第一歩になったらと思います。


そして、たらちゃんに大人買いしましたよ。
f0046854_2149416.jpg

たらちゃん、又フードの食いつきが悪くなりまして、
しっかり食べてほしいからね。



そして、おまけ

4月10日9歳のお誕生日のミルクちゃんにアニコムからカードが届きました
f0046854_2151572.jpg


ミルクちゃんも
f0046854_2152226.jpg

ボク、9歳になるよ。
      byミルク



ミルクを保護してもうすぐ9年です。
Commented by あおい at 2013-04-07 11:42 x
お久しぶりです!
いつもお邪魔はしていたのですが、覗き見だけですいません(__)
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!
優しいママさんの所で、毎日幸せで本当に良かったね!
この子達と過ごしていると時間があっという間で、もう少しゆっくりしようよ…!と思ってしまいますよね。
アトムちゃんも、ミルクちゃんも、みんな元気で仲良く過ごせますように…!
タラちゃん、本当に優しいお顔になりましたね~(*゚▽゚)ノ!!
まだまだ怖いことがあるのかもしれないけど、これからは幸せしか待ってないからね!
ウチのリンも、3月17日に1歳になりました。
今、12キロになりました。相変わらず、やんちゃで元気印満開です!
まだ轡の後は消えなくて、ドッグランに遊びに行っても「これ、どうしたの?!」って聞かれたりします。
そのたびいろんな気持ち、怒りとか悲しさがあふれてきますが、リンには絶対に二度とそんな目に合わせないからね!と、思います。
長々すいません!
こちらは思ったほどではなかったのですが、ミルクママさん地方は、かなりの被害が出ているみたいですね。
皆さん、気をつけて過ごしてくださいね!

Commented by atomyu55 at 2013-04-07 22:45
☆あおいさん
コメントありがとうございます。
この嵐で被害出てますね。私たちの近くはそんなになかったようです。そちらもよかったです。

アトムもミルクも元気でいてほしいです。たらめもずいぶん馴れてきました。もうすっかり家庭犬です。
リンちゃん、12キロですか。アトムとそんなに変わらない誕生日ね。体重も変わらないかしら。
一歳のお誕生日おめでとうございます。ずっと元気でいてほしいですね。リンちゃんの幸せも祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-06 21:53 | たらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55