ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

たらちゃんの成長

たらちゃんがセンターを出て、2か月、我が家に来て50日経ちました。
着実に成長しています。


今日、シャンプーしたんですよ。
うちに来て4回目かなと思います。
今日のシャンプー、たらめ、すごく落ち着いていましたよ。
今までは固まっているといった感じだったのですが、今日は最初お座りして、
途中からは立って気持ちよさそうにしていました。
私を見る目は穏やかでした。
とてもうれしくなりました。

まだまだ、怖がりですが、人間が嫌いではないと思います。
少し、甘えてくれるようになっています。
今日、アトムが私に甘えていたら、私もさわってと寄ってきました。
そして、私の手を舐めてくれました。
こんなふうに舐めてくれたのは初めてだと思います。

たらちゃん、成長していますよ。

f0046854_22335584.jpg
f0046854_2234253.jpg
f0046854_22341535.jpg
f0046854_22342525.jpg
f0046854_22343512.jpg
f0046854_22363933.jpg

たらちゃん、大好きだよ。
Commented by cherry-chan92 at 2013-04-06 20:42
ミルクママ、ポピちゃんもシャンプーしました、2回目♪洗面器の中で腰抜けておりました(笑)これもリラちゃんと一緒です~

来週参加できてよかった!湘南では抱っこさせてもらいますね♪
Commented by atomyu55 at 2013-04-06 22:05
☆チェリママ
ポピもシャンプーしたのね。洗面器に入っちゃうのね。笑
腰抜けるのわかるわ。ビビりちゃんはそういう子いるよね。

湘南、よろしくお願いします。たら、安心すると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-05 22:38 | たらめ | Comments(2)