春ですね。

桜も葉桜になってきました、静岡地方です。
しだれ桜は今満開かしら。

うちの庭も、春真っ盛りです。

シンボルツリーのジューンベリー。
f0046854_2239291.jpg

チューリップもそろそろ終わりかしら。
f0046854_22393776.jpg

今日はこれしか撮りませんでしたが、結構たくさんの花が咲いています。
春はいいですね。


たらちゃんです。
カメラを向けると緊張するようでなかなかいいお顔が撮れません。
f0046854_2242197.jpg
f0046854_22421811.jpg

笑う時もあるんだけどね。苦笑

今はベットで安らかに眠っています。
こんな姿を見ると心から嬉しくなります。


毎日頑張っているたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-04-03 22:44 | たらめ | Comments(0)