人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃん大好き

たらちゃん、7日の湘南いぬ親会に参加の予定でおります。
正直、たらちゃん、実際会っていただいた方が、何倍も可愛いです。(#^.^#)
ですが、たらちゃん、まだまだ怖がりさんで、湘南でどんなふうにふるまえるか?
たぶん、固まっていると思います。
愛想もありません。動きもあまりないかもしれません。
最初から、アクティブなわんこライフを楽しみたいと思われる方には向きません。
これから、少しずつ、活発になっていくかもしれませんし、このまま、静かなワンかもしれません。
今のたらめをご理解いただき、そんなたらめでもいいと言っていただける方、長い目でたらめの
成長を楽しんでいただける方に迎えていただけたらと願っております。

現在でもなんら家庭で暮らすワンとして困ることはありません。
まだまだ、学ばなければ、いけないこともたくさんありますが、今でも手のかからない
いい子です。
キュンキュン鳴いて甘えるときもありますし、笑顔で迎えてくれる時もあります。

毎日頑張って成長しています。

たらちゃん大好き_f0046854_22523184.jpg
たらちゃん大好き_f0046854_22523878.jpg
たらちゃん大好き_f0046854_22524824.jpg
たらちゃん大好き_f0046854_22525678.jpg
たらちゃん大好き_f0046854_2253528.jpg


こんなたらちゃんですが、たまらなく可愛くて、魅力ある子です。


毎日頑張っているたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2013-03-31 22:54 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。