いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクの誕生日プレゼント

ミルクの9歳のお誕生日が、もうすぐ、やってきます。
もちろん、ミルクは保護した猫ちゃんなので、お誕生日は私が決めた日です。
4月10日に決めました。

今年はミルクの誕生日プレゼントに猫ベッドを購入しました。

購入先は毬屋雷蔵堂さんからです。


毬屋雷蔵堂さんは猫ベッドを手作りされ、その売り上げの7割を犬猫の個人保護活動
している方々にご寄附なさっています。
とても素敵な活動をされていると思います。
申し込みを入札と言っています。

今回私は初めて入札し、落札できましたよ。
4名の入札があったそうです。なんてラッキーです。


このベッドなんです。タイトル「幸せを呼ぶ馬」です。
リバーシブルなんですよ。とってもいいです。
f0046854_2261063.jpg

まずはミルクから毬屋雷蔵堂さんにお礼です
f0046854_2283147.jpg

ミルクは大猫ですから、サイズ心配だったのですが、大丈夫でしたよ。
f0046854_2291925.jpg
f0046854_2292567.jpg


アトムも興味津々でした。
f0046854_2295321.jpg


思いのこもったベッド、大切に致します。

ご興味を持たれた方がいらっしゃったら、
毬屋雷蔵堂を観てください。



本日のたらちゃん
f0046854_221923.jpg
f0046854_2219184.jpg
f0046854_22193185.jpg
f0046854_2220255.jpg
f0046854_22201123.jpg
f0046854_22202627.jpg


ミルクちゃんともアトムとも問題ないですよ。
ミルクちゃんとはほんとに仲良しさん。ミルクはたらちゃんのケージのお水飲んだりします。
ワンニャンが仲良しなのはほほえましいです。



そしておまけ

シェリーのママが写メを送ってくれましたよ。
f0046854_2225334.jpg

夜桜とシェリーです。

ありがとうございました。

毎日頑張っているたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by hi_mama825 at 2013-03-30 22:52
わぁ~、一緒です!!マリコレ!!(毬屋雷蔵堂さんのベッド)
それにしても4分の1をGETするのが、強運なミルクちゃん!!!(*^_^*)
ぴっぴも一緒に9歳になりますー。
みんな元気でシニアなのんびり猫ライフを過ごしましょうね!!
健康で^^
Commented by atomyu55 at 2013-03-31 22:38
☆ひーまま
そうなのよ。ひーままのブログでも観ていたのよ。初めて入札して落札しましたよ。ぴっぴも9歳ね。のんびりシニアライフね。長生きしてもらわないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-30 22:26 | みるく | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55