人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すずなが来てくれたのよ。

今日はとっても嬉しいことがありました。
去年の10月に巣立ったすずなが、ご家族と一緒に来てくれました。
お兄ちゃんの高校受験が終わり落ち着いたので、みなさんで伊豆旅行ということで
我が家に立ち寄ってくださいました。
すずのおうちは豊田市なのです。
すずも初めてのお泊りです。


すず~!

すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2223842.jpg


いらっしゃい~。
会いたかったのよ。

すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2232588.jpg


元気そうね。幸せそうね。

すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2235765.jpg


ちょっとふっくらして、11キロだそうです。
適正ですね。お顔と体の毛が伸びてすっかりテリアMIXちゃん
お鼻がピンクになっていました。笑
美人さんです。ちょっと全体的に白が多くなったかな。

最初、忘れちゃったかなと思ったのですが、すぐ思い出したようで、
とっても喜んでくれました。
アトムにはちょっと引いていましたけど。

うちのおじさんのことも覚えていてうちにいた時のようにしていました。
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2255012.jpg

おじさん、何かくれるのよね。

ご家族のみなさんに愛されています
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_227257.jpg
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2274152.jpg

すずなが来てくれたのよ。_f0046854_22132954.jpg

すずなが来てくれたのよ。_f0046854_22144722.jpg


うちにいた時と同じで、文句なくいい子です。
手がかからないそうですよ。


アータンは皆さんに甘えていました。
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_228546.jpg
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2285991.jpg


たらちゃんはケージから出てきませんでした。
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2210957.jpg

すずなのママが優しく話しかけてくれました。
優しい人たちだなって感じていたと思います。

ファミリーのお写真です
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_22125448.jpg
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2213831.jpg


私との2ショットをすずのパパさんに撮ってもらいました。
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_2214168.jpg


すずなファミリーのみなさま、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。お土産もありがとうございました。

すず、元気でね。又会おうね。



そして、たらちゃん
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_221841100.jpg
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_22185366.jpg
すずなが来てくれたのよ。_f0046854_22191549.jpg


たらちゃんにもきっと素敵な家族ができるからね。


毎日頑張っているたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2013-03-29 22:20 | すずな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。