いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらちゃんはチーズがお好き

あたし、たらめ。
あたしはね、チーズが好きなの。
チェリママちゃんにもらった、チーズ今食べているの。
f0046854_222475.jpg

美味しいんだよ。
f0046854_2235481.jpg
f0046854_2241831.jpg
f0046854_2242969.jpg

美味しくて困っちゃうの
f0046854_225086.jpg

チェリママちゃん、ありがとう。

たらちゃん、ご飯も食べ、お散歩もして、おやつも食べて、よく寝て元気にしています。
お散歩大好きなんだけど、まだまだ怖がる時もあります。
でも毎日楽しんでいます。
頑張り屋さんです。



そして、今日はルナ(ルッコラ)から、お届け物がありました。
f0046854_229545.jpg

ルナ、ありがとう。お手紙もうれしかったよ。
おやつ、アトムとミルクとたらめで美味しくいただきます。


ルナのお兄さんがホワイトデーに作ってくれたそうでルナのママが、
私にも送ってくださいました。
f0046854_22123795.jpg

パピーのころのルナと今のルナ。
全然違いますね。ルナちゃん、変身しましたから。笑
可愛さはそのままね。


ルナ、幸せな幸せな日々を過ごしています。
湘南で会えるといいな。
ルナファミリー、ありがとうございました。



そして、おまけ。

今日用宗港に行ってきました。
f0046854_22153415.jpg

桜えびが採れています。
シラスは不漁でなかったです。
生で今日はいただきました。明日はかき揚げにします。


そして、こちら
f0046854_22162924.jpg

焼津の山徳の黒はんぺん
数ある黒はんぺんの中でも特に美味

こちらのスーパーでもなかなか見つからないです。
漁港の販売所に売っていたので買ってきました。


以上静岡の美味しいものです。053.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-28 22:20 | たらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55