ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

病院に行ってきました。

本日、たらちゃん、病院に行ってきましたよ。
狂犬病の予防注射してきました。
あと、爪切りもしていただきました。
爪は一度チェリ家にいるとき、病院で切っていただいています。
なんだか伸びてきていると思いましたので、先生に言ったら、そんなに伸びてなくて、
何本か少しだけ切ってもらいました。
そんなに切らなくていいと言われました。
どちらもおとなしくできました。


車もたらちゃん、酔いませんね。
今日は後部座席にシートベルトして乗ってもらいました。
私が隣に座りました。だいぶ、落ち着いていられて、回数重ねるごと馴れてきています。
もう抱っこしなくて大丈夫です。笑
でも長距離は、ソフトクレートに入ってもらう方がいいと思います。


本日のたらちゃん
お散歩中です。カメラ向けると、固くなり、なかなかいい表情がとれません。
f0046854_23291884.jpg
f0046854_23292931.jpg
f0046854_23293931.jpg
f0046854_23294650.jpg
f0046854_23295848.jpg
f0046854_2330785.jpg
f0046854_23301566.jpg

帰って来て玄関で足ふきを待っています
f0046854_23315299.jpg
f0046854_2332414.jpg
f0046854_23321756.jpg


たらちゃん、今日はお疲れさま。
大変よくできました。
お疲れちゃん。

こんなに可愛いたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-27 23:34 | たらめ | Comments(0)