人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すずなとナナ

すずなとナナのママからメールいただきました。
まずはすずなから。


すずなは巣立って5か月ですね。
末娘として可愛がっていただいています。

なんと、近々、すずなファミリーがうちに立ち寄ってくださいます。
ほんとにうれしいです。
今からわくわくしています。
すずなファミリーありがとうございます。


すずなは、ちょっとふっくらして、ますますかわいく優しいお顔になっているそうです。
犬も人も怖がってたすずですが、仲良しさんもできたそうですよ。
マンションの方たちからも可愛がってもらっているそうです。


写真ですよー。
すずなとナナ_f0046854_22203820.jpg
すずなとナナ_f0046854_2221518.jpg
すずなとナナ_f0046854_2222544.jpg


なんだか、すずなも、しっかりテリアMIXちゃんですねぇ。
体もお顔も毛が伸びている気がします。笑
相変わらず可愛いです。
Fさま、楽しみにしていますね。お気を付けていらしてください。
すず、楽しみにしているよ。



そして、ナナ。
ママが桜とナナの写真を送ってくれました。
すずなとナナ_f0046854_22304428.jpg

ナナ、あなたが見る桜
あなたがほんとの家族とみる桜、2回目ね。
幸せでありがとう。



そして、たらちゃん

今日はチェリママが送ってくれた写真から私が好きな写真を
すずなとナナ_f0046854_22353363.jpg
すずなとナナ_f0046854_22363736.jpg


たらちゃんも幸せになろうね。
by atomyu55 | 2013-03-25 22:39 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2013-03-28 22:39
すずな、大好き!
ナナもだ~いすき!
たらちゃんも大大大好き!

み~んなほんとに可愛いね
たらもすずなやナナみたいにしあわせになるんだよ
ミルクママのところにいれば大丈夫だからね
安心して待っていればいいんだよ
Commented by atomyu55 at 2013-03-30 21:47
☆チェリママ
みんなほんとに可愛いわよね。たらもすずなやナナ未定に幸せにならないとね。頑張りますー。

すずな、元気にしていたわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。