人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぼたん桜、満開

ぼたん桜、満開_f0046854_1344971.jpg

ぼたん桜、満開_f0046854_1351010.jpg

今日はあいにく曇っていますねぇ。昨日、お天気がよかったので、アトムとのんびり
お散歩しました。そのとき、いつも通るおうちの庭にすずらんが咲いていました。
歩道に面しているんですよ。まだこれからですが、素敵でしょ。
やっぱり、清楚な感じがいいな。
そして、ぼたん桜も今、満開ですね。うっとりします。
 
実は、ちょっと体調をくずして入院していた、実家の父が金曜日に退院しました。
このところ、田舎の病院へ何回か通っていました。
嬉しいです。70代後半の父です。いつも明るく、元気な父でしたので
だんだん年を重ねていく姿をみるのはちょっと辛いなぁと思ったりします。
父のことを考える時間が多かったこのごろでした。
親って、本当にありがたいものだなぁ~って思います。
まだまだ、元気で生きていてほしいです。

そして、うちのアトム君、至福のときですよ。こういうときね。
ぼたん桜、満開_f0046854_13253232.jpg

おじさんの足に顎を乗せていますよ。お顔もこんなです。
幸せでしょ、お二人さん。
ぼたん桜、満開_f0046854_13271396.jpg

こちらは、大あくびのあーちゃんね。すごいよ、顎はずれそう。(^o^)
そして、ミルクちゃん。
ぼたん桜、満開_f0046854_13283971.jpg

ぐっすり、眠っていますよ。いい夢みてるかな。
ぼたん桜、満開_f0046854_13294321.jpg

そして、ここも好きな場所のひとつね。PCのところですよ。
そして、本日のアトムとミルクの2ショットですよ。
ぼたん桜、満開_f0046854_1331404.jpg

あーちゃん、おもちゃ、くわえてテンション高いです。
ぼたん桜、満開_f0046854_13324056.jpg

朝の光景ですねぇ。
明日から又頑張りましょう~。
by atomyu55 | 2006-04-23 13:36 | わたし | Comments(22)
Commented by chaimam at 2006-04-23 18:33
ミルクちゃん丸くなってるねェェ~ほんとマンマル○○
アトムくんはおじさん好きなんだね。
家のワンコもおとうが好きみたい。
Commented by kimaguregongon at 2006-04-23 20:50
あーちゃんのあくび 品がありますね!
ミルクちゃんの夢はなんでしょうか?
あーちゃんと いっぱい遊ぶことかしら?
ほらほら あーちゃんが遊んでくれますよ~
今日もなかよし いいですね。
Commented by レオまま at 2006-04-23 21:11 x
私もアトム君にあご乗せてもらいたい~♪
ミルクちゃんのまん丸寝姿にくっついて寝たい~♪
いいな、いいな~!!
Commented by マータンのママ at 2006-04-23 21:56 x
ご実家のお父様、退院オメデトウございます。回復に向かわれます様お祈り申し上げます。看病する方も大変ですよね。
アータンはグリニーズがあわないのですね。解る気がします。アイちゃんは吐いちゃったりします。マータンは消化しない時があるので小さく切って与えてます。イロイロなガムがあるのですね。これは肉っぽくて美味しそうです。
アータン、甘えてますね。(笑)得意そうなお顔がたまりませんね。
おもちゃも銜えてミルクちゃんに見せびらかしてみたい?ですよ。ミルクちゃんの首輪、可愛いですね。似合ってますよ。
Commented by tukunemaru at 2006-04-23 22:12
お父様、退院おめでとうございます。そうですよね、親って有り難い
ですね。母は今年で還暦ですが、現役で看護師をしています。
段々歳をとっていく姿を見ていて、感謝とともに、しっかり親孝行を
しなきゃと思いつつ、甘えっぱなしです。
ミルクちゃん、まんまるになって眠ってる姿、めちゃ可愛い!!
横で一緒にまるくなって寝たくなりました。アトムくん、幸せそうな
一日だったねえ。 また明日から頑張りまっしょうね♪
Commented by fuuka1220 at 2006-04-24 00:08
退院おめでとうございます。よかったね。元気でいてくれることがなによりうれしいですよね。いくつになっても。。
アトムくんもこんなにまったりして、おじさんはデレデレですね。ミルクちゃん、ほんとに、丸そのものね・・寝息聞こえてきそうだわっ。
これが幸せってことですね。
Commented by みるくまま at 2006-04-24 01:17 x
お父様、無事に退院なさって良かったですね♪おめでとうございます♪ 私の母も気付けばあちこち痛んだりする歳になっています。いつまでも若く元気に楽しくいて欲しいと心から思います。
私もすずらん、大好きです♪清楚なお花が好きで、緑と白の単一色のお花が大好きですね~♪
アトムくんいいね~♪パパさんのおひざを独り占めだね!ママさんがやきもちを焼くぞ~~!!(笑) 今日のミルクちゃんのお写真は全部好きです!可愛いなぁ~♪アトムくんがおもちゃ咥えてるのもとっても可愛いし、その手前の後頭部のみるくちゃんもすっごく可愛いにゃ~~♪
Commented by dutelovecat at 2006-04-24 06:24
ボタン桜美しいですよね〜♥可憐な鈴蘭も咲き始めてますね♪ゴージャスな藤ももうそろそろですよね★春は本当に目にも心にもそして香りも楽しく豊かな時をくれますね。最近お花が大好きです♪
お父様退院おめでとうございます♪いつまでも元気なお父さんで居て欲しいですよね。ママさんが病院に来て顔を見せてくれてお父様きっとどんなに心強くそして嬉しく思われたか、何よりの元気に成れる薬だったのではないでしょうか。普段いつもは近くにいないからそんな時程活躍出来る場面なのかもしれませんよね、そしてそれは考える事も含め大事な事ですよね〜。お父様の体調が増々回復なされますように応援(笑)していますヨ〜♪私も活躍出来る時には大活躍したいですそれが出来るのも子供の特権(笑)ですよね♪親に活躍してもらうのは親不孝、親孝行したいです。
アトムっちは赤い色も似合いますね♥ハッキリした色がとっても映えるようですね。ミルクっちは淡い色も似合うような気がします、濃い色も似合いますが♪
Commented at 2006-04-24 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 07:09
☆chaimamさん
そうなの。おじさんも甘いのよ。おこらないしねぇ。顔がねぇ、ちがうんですよね、アトムの。
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 07:13
☆gonママさん
ありがとうございます。でも品、あります?ミルクはこんななってねてると、可愛いなぁって思います。平和ですね。   笑
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 07:16
☆レオままさん
顎のせちゃって、なんか自慢げ、優越感に浸ってますよね。
レオままさんの顎のせクッションも活躍しています。ミルク、ほっとしますよね。
Commented by wanniko2y at 2006-04-24 10:25
ぼたん桜キレイ!ポンポンみたいな花が可愛いね^^♪
アトムくんのあごのせ!うちのハナもこれよくやるんですよ~♪
じんわりワンのぬくもりが伝わってきて、された方は幸せな気持ちに
なれますよね!(≧m≦)ムフフ
丸まったミルクちゃん、素晴らしい曲線だわ~~(笑)
Commented by mikanmama0802 at 2006-04-24 15:32
ご心配おかけしましたぁ♪
ビロンチャンです(σ´Д`)σ
風邪でゎなかったようです( ´∀`)
お月様だけなので、病気でゎないから良かったです( ´∀`)
今日ゎ体調いいのでコメ来ました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ご実家のお父様、退院(*´ェ`)ノ ォメデトォ☆。*†*。
まだまだ元気でいてもらいたいですょね^^

すずらん可愛いですょ(*´ -`)(´- `*)ネー
でもそのぼたん桜凄いですねぇ(;◎д◎)
ビロンチャンゎ桜ゎ全部同じに見えます( ´∀`)
何桜ってゎからない(*´∀`)クスクス
しかもこの綺麗な花なんだろ?って思ったら
桜だったりヾ(-m-`*) プププ♪

アトム君、リラックスですねぇ♪
なんとも気持ち良さそうな顔が可愛い(*´ェ`*)ポッ
アクビのお顔も素敵だゎ(゚×゚*)プッ
ミルクちゃん、まん丸ヾ(´囗`)ノダー
まん丸なカッコで寝てるネコちゃんて可愛いょ(*´ -`)(´- `*)ネー
アトム君、ミルクちゃんと一緒に遊びたいのかな?( ´∀`)
おもちゃ持ってウロウロしてるd(゚ー゚*)oネ
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 18:34
☆マータンのママさん
ありがとうございます。
とりあえず、よかったです。
アータンもグリニーズを食べると吐くことがおおかったんですよ。
先生に言ったら、消化が悪いので会わない子がいるって言ってました。
それから、こちらにしてますよ。小さくカットしてますよ。植物性なんですが、喜んでたべますよ。
アータン、得意げでしょ。ミルクの首輪、女の子っぽいです。
ベストフレンドさんで買いましたよ。ネットです。ここ、いいですよ。
手づくりなの、しかも安いの。アトム、ミルクと遊びますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 18:37
☆つくねまるさん
ありがとうございます。ほっとしました。お母様、素敵な方なんですね。
ミルク、まん丸です。ぐっすりです。
アトムは得意げでしょ。頑張りましょ。(*^。^*)
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 18:40
☆ぶ~ママさん
ありがとうございます。アトムとミルクに囲まれて幸せなお休みでした。
おじさんも、嬉しかったと思います。(^_^)v
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 18:45
☆みるくままさん
ありがとうございます。嬉しいです。
アトムはこうしているときはこんな。お子ちゃまっぽい顔になります。
そして、得意げね。ミルクの後頭部、すきですね。
なんだか、おもしろい。
すずらん、いいですね。白いお花も大好きですよー。みるくままさん、
白がすきなのねぇ。可憐てこともありますよね。(*^。^*)
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 18:50
☆shizuさん
ありがとうございます。親があっての私達なので、大事にしたいです。
あっ、藤ももうすぐですね。大好きです。お花、いいですねぇ。
ワンニャンと一緒で癒してくれます。生きていくためのだいじなものたちですね。
アトム、赤いお洋服も似合うんですよ。デデちゃんも似合いそうですね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 18:51
☆鍵コメさん
楽しみにしております。そちらに又、伺いますね。(^_^)v
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 18:55
☆tontonさん
ぽんぽん、まさしくそうです。かわいいですよねぇ。
ハナちゃんもあごのせやるのね。なんだか、愛おしく、人を優しくしてくれますねぇ。甘えているんですよねぇ。
猫さんはほんとくねくねですよね。魅力のひとつでもありますね。
どうなっちゃっているの~です。
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 19:02
☆ビロンチャン
いらっしゃいませ。
体調、大丈夫なの~。無理しないでねぇ。
父のこと、ありがとうございます。よかったです。
ビロンチャンもご実家はなかなか帰れないですね。
会いたくなるかな~。
桜のこと、おんなじようなお花があるから確かにわかんないかも。
ふふ。
アトムはミルクと遊ぼうとしているのか、私と遊びたいのかですよ。
アトムのあくび、ダイナミックでしょ。みかんちゃんはかわいいだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。