ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

シャンプーしました。

本日、たらちゃん、シャンプーしましたよ。
我が家に来て3回目のシャンプーです。

3回目なので、お風呂場の隅に固まってますが、割とリラックスしてさせてくれました。
私の方も緊張感はなくなりました。(^_^;)

暴れたり、お風呂のふたに乗ったりもせず、ただ、お座りの状態で固まっています。
お顔は緊張感、たらちゃんもなし。笑

たらちゃん、現在、ものすごく毛が抜けていますよ。
シャンプー中も、シャンプー後のブラッシングでもそりゃあ、たくさん抜けました。

f0046854_21482018.jpg
f0046854_21482649.jpg
f0046854_2148331.jpg
f0046854_21484175.jpg
f0046854_21484620.jpg


体重も計りましたよ。
たらちゃん、9.5キロになっていました。
適正でしょうか。
太ってはいないですよ。10キロくらいまでかしら。


たらちゃんは小ぶりのMIX犬です。
写真だと大きく見えるようです。
実際に会っていただきたい子です。
湘南、参加予定です。
是非、たらちゃんに会いに来てくださいね。


おまけ

昨日新横浜駅で買いました。

崎陽軒のシューマイ弁当
f0046854_215655100.jpg

久しぶりに食べました。お米がすごく美味しかったです。


こんなに可愛いたらめのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-24 21:54 | たらめ | Comments(0)