ひーちゃんちに行ってきました。

きょうはくぅママんちの卒ワン、ひまわりに会いに行ってきましたよ。
ひーちゃんのママとパパに、新横浜までお迎えに来てもらいました。

チェリママとhiroくん、もちろんくぅママもひーちゃんちで、一緒になりました。
ひーちゃんが、十二指腸の手術をしたので、お疲れさんということで、遊びに行かせてもらいました。


ひーちゃんは6年前、ブリーダー崩壊レスキューを行ったとき、レスキューされた子です。
私も3頭のシェルティを預かりました。
このときが、最初の預かりでした。


ひまわりは最後の方ににレスキューされた子でした。
素敵なパパとママと暮らしています
f0046854_22593231.jpg


ひーちゃん、久しぶり。
元気になってよかったね。
手術頑張ったね。

ひーちゃんは推定でしかわかりませんがアトムと同じくらいです。
だから、一緒に頑張っています。


くぅママと
f0046854_2394116.jpg

f0046854_2395753.jpg

くぅママの優しいまなざし(見えないですけどね。(^_^;))

くぅママんちのくぅも一緒です
f0046854_23124727.jpg

チェリちゃんも
f0046854_23133833.jpg

ひーちゃんのママに抱っこされたチェリちゃん
f0046854_23154762.jpg

奥にひーちゃんのパパが見えます。

お昼をご馳走になり、おしゃべりもいっぱいしました。

そして、お散歩

hiroくんとチェリちゃん
f0046854_23173724.jpg

桜も満開に近いかな
f0046854_23182937.jpg


そして、ひまわりとくぅとチェリの3ショット
f0046854_23194586.jpg
f0046854_2319561.jpg
f0046854_2320876.jpg

三人ともいい子ねぇ。
可愛いです


楽しい一日でした。
みなさん、お付き合いくださって、ありがとうございました。
ひーちゃん、又湘南で会おうね。アトムを連れて行けなくて残念だったよ。
一緒に頑張ろうね。



本日のたらちゃん。
f0046854_23203950.jpg

f0046854_23233957.jpg
f0046854_2324543.jpg
f0046854_23241498.jpg


たらめもひーちゃんのように幸せにならないとね。
きっと素敵なパパとママが迎えに来てくれるよ。


こんなに可愛いたらめのお問い合わせはちばわんまで

by atomyu55 | 2013-03-23 23:28 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。