静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お散歩お散歩

たらちゃん、お散歩大好きです。まだそんなに長くはお散歩してませんが、一日3回しています。
なんでも、回数重ねないとね。
そのおかげでたらちゃん、お散歩大好きになりました。


最近ではハーネスを付ける前など、うれしくてキュンキュン、ばたばたします。
それがたまらなく可愛いです。
f0046854_21423746.jpg

たらって呼ぶと、鼻先で手をちょんちょんしてくれます。
いつもはもっと、笑顔なんですけど、カメラ向けると緊張しちゃうみたいです。
f0046854_21424310.jpg
f0046854_21425036.jpg
f0046854_21425987.jpg
f0046854_2143760.jpg
f0046854_21431540.jpg
f0046854_21432495.jpg

お散歩から帰ってくると必ず玄関にお座りして待ちます。
なんてお行儀がいいんでしょ。
f0046854_21433233.jpg

f0046854_21454495.jpg
f0046854_21455136.jpg
f0046854_2146161.jpg

たらちゃん、楽しいね。
お散歩から帰ったら、ベットでお休みしていますよ。笑

食べて、寝て、歩いて健康的で大変よろしい003.gif


こんなに可愛いたらめのお問い合わせはちばわんまで
by atomyu55 | 2013-03-22 21:50 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。