福ちゃんに似てるのよね。

たらちゃんは、なんとなく、福ちゃん(菜の花)に似ています。
福ちゃんはちょうど一年前に我が家にいました。

お顔とかじゃないんだけど。幼児体型とか、(お顔がおおきい。笑)、年齢とか、
ベットでよく寝ているとか、ご飯の時、うれしくてくるっと回ることとか、表情とか、すごくおとなしいとか、おもちゃで遊ばないとか、アトムとも絡まないとか、ミルクにも全然平気とか、お散歩はルンルンに歩くとか、後ろを気にして食べるとか。


いっぱい似ているなというところがあります。

一番似ているところは、可愛いとこかな。(#^.^#)


うちにいたころの福(菜の花)ちゃん
f0046854_21542633.jpg
f0046854_21551180.jpg

f0046854_225402.jpg


たらちゃん
f0046854_21563083.jpg
f0046854_21563947.jpg
f0046854_21564730.jpg
f0046854_2158292.jpg
f0046854_21583772.jpg
f0046854_21584381.jpg


福ちゃんは、ほんとのおうちに行ってから、結構はじけちゃったから、たらちゃんもほんとのおうちに行ったらはじけるかなと思います。
うちでもはじけてるときありますし。(#^.^#)


たらちゃんのほんとのパパとママ、可愛いたらちゃんを迎えに来てください。
たらちゃん、いい子で待っています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-21 22:02 | たらめ | Comments(0)