ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

キルフェボン

今日は地方ネタです。

静岡放送の「キングオブ静岡パン&スイーツ総選挙」で中部地方でスイーツ部門第一位に選ばれた
キルフェボン静岡店に行ってきました。タルトのお店ですね。
今は銀座にも青山にも代官山にもあります。

キルフェボンは静岡が最初にできたお店です。最初は雑貨のお店だったそうです。
25年前は確かなかったです。何年前にできたかわかりませんが、数年前に友人に
連れて行ってもらったことが一度ありました。
それ以来です。

葵区役所のほど近く、青葉公園の通りをちょっと入ったところにあります。
中心部ですね。

なかなか素敵なお店でした。
みんなどれもおいしそうで買ってきたのはこの4つ。
f0046854_21395920.jpg

はっきり言って、フルーツが新鮮でクリームもさっぱりしていて、めちゃくちゃ
美味しかったです。

行きたかったお蕎麦屋さんにも行き、満足な一日でした。(#^.^#)



たらちゃんはお散歩上達しています。
スタスタスタと上手に私の横をアイコンタクトとりながら、歩きます。
時々、「たら」って呼ぶと、私の手に鼻をタッチしてくれます。
可愛すぎます。emoticon-0152-heart.gif

少しの音にはそんなにびくびくしなくなりました。
まだちょっとした音には反応してびっくりしてますけど。
それでも最初に比べたら余裕です。

f0046854_21473083.jpg
f0046854_21473910.jpg
f0046854_21474828.jpg
f0046854_2148035.jpg
f0046854_2148786.jpg
f0046854_21481657.jpg

たらちゃん、今日は笑顔が多かったです。


アータンとミルクちゃんも
f0046854_21483665.jpg

f0046854_21492376.jpg

二人とも元気です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-19 21:53 | たらめ | Comments(0)