せりな、4歳になりました

我が家を巣立ったせりな、3月14日、4歳になりました。
アトムと同じ日ですよ。


せり、4歳のお誕生日おめでとう。
いいお誕生日を迎えられたね。

ちょっと早い日曜日は我が家卒のシュガーファミリーがお祝いに来てくれたそうです。

シュガーとせりなは偶然近くに巣立ちました。
シュガーのお届けの日、初めてせりなとシュガーは会ったんですが、その時から仲良しになりました。


f0046854_214577.jpg
f0046854_21453038.jpg
f0046854_21454011.jpg
f0046854_21455041.jpg
f0046854_21461097.jpg
f0046854_21475967.jpg


せりのママからのメールの一部をご紹介~

せりは、せりなりですが、たくさんのことが出来るようになり、
いろんなことを考えて行動しています。それを見ているのが、面白く楽しいです。
相変わらずビビリっ子ですが、私達にとっては、そんなことはどうでもいいのです。
せりが私達と一緒にいてくれることがただありがたいです。
Fさんが以前、「怖いことが全部なくならなくてもいいんだよ」と
せりに言ってくださったこともありがたく、よく思い出しています。



せりママ、私こそ、ありがとうございます。
せりは幸せです。
一緒に歩いて笑ったり、泣いたり、ともに歩んでくれる家族がいて。
そう、できないことがあっていいんですよ。
そんなの当り前で、一つずつできることが増え、それを一緒に楽しんでくだされば。



本日のたらちゃん
f0046854_21575345.jpg
f0046854_2158019.jpg
f0046854_2158766.jpg
f0046854_21581332.jpg
f0046854_21582369.jpg
f0046854_21582936.jpg


たらちゃん、手がかかりませんー。
お散歩もまだ短いですが一日3回しています。お散歩時に排泄済ませます。
ご飯も最近は缶詰とドライを混ぜて一日2回です。がつがつ食べてくれるようになりました。ご飯の時はテンションあがってぴょんびょん、くるりくるり廻ったり可愛いです。
おやつも食べます。肉系とチーズ系が好きです。
ケージのベットが好きなようで、(まだ一番落ち着くのかと思います)それ以外はベットにいることが多いです。。


たらちゃんも、せりなのように幸せになろうね。

by atomyu55 | 2013-03-17 22:09 | せりな | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。