人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらめ、一か月経ちました。

アトムの14歳の誕生日におめでとうメール、コメントたくさんいただきました。
ありがとうございます。


たらちゃんが我が家に移動してきて今日で、一か月経ちました。正確には4週間ですね。
センターを出たのが2月5日で、チェリ家に10日間お世話になったので、センターを出て40日弱です。

たらちゃん、チェリ家から移動してきて、一週間くらいは引きこもっていました。
私のことは最初は警戒していたと思います。
少しずつ少しずつ、馴染んでくれました。

今ではすっかり私たちに馴染んでミルクとアトムも大好きになりました。
まだ、もちろん、遠慮ぽいですけど、それでもいろいろ表情を出してくれます。
お外は怖くて固まっていたのに、今ではお散歩大好きになりました。
固まることは少なくなりました。しっぽを少し高くしてゆっくり振って歩くようになりました。
音でびっくりすることはありますが、ずいぶんうちの回りは馴れてきたと思います。

ご飯も最近はうれしくてぴょんびょんするようになりました。
たら、頑張ってますね。


たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21374056.jpg
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21374762.jpg
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21375711.jpg
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_2138394.jpg

お散歩から帰ってくると、こうして足を拭くのを待っています。
チェリ家で覚えたかな。
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21381011.jpg
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21381897.jpg

たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21382732.jpg

アトムのことは怖くなくなりました。
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21383574.jpg
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21384073.jpg


基本的には、おとなしい女の子です。
なんとも言えない魅力のある子ですよ。
今から少しずつ活発になるかもしれませんが。笑
穏やかにのんびり暮らしています。

一緒に歩いて行ってくださるご家族が迎えに来てくれるまで、我が家で待っています。



そしておまけ

チェリママがふうと私の2ショット送ってくれました。
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_2149128.jpg
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_21493457.jpg
たらめ、一か月経ちました。_f0046854_2150838.jpg

まだまだ、おこちゃまなふうでした。(#^.^#)
by atomyu55 | 2013-03-15 21:53 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。