いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ほっこりと

最近のたらちゃん、お散歩中ほとんど、固まらなくなりました。
まだ、引っ張りなんてとんでもなくなく、ゆっくり歩きます。
最初、さっーと歩き出しますが、まったく引くことはありません。笑

匂いとりをするようにもなりました。すごい進歩です。
止まってもちょっと促すと歩き出してくれます。
毎日の習慣てすごいですね。確実に馴れさせてくれます。


そして、もうひとつ、今日私たちの食事中、リビングで伏せの形で待っていました。

f0046854_21502087.jpg
f0046854_21502866.jpg
f0046854_21503452.jpg


こんなこともすごい進歩です。
たらちゃん、なんていい子なんでしょ。
お行儀いいですよ。(#^.^#)


ほら。
f0046854_21515210.jpg
f0046854_21515893.jpg

ねっ。
f0046854_2152360.jpg


私たちの輪に入って来てくれるようになっています。
人間のものは欲しがりません。
ワンのものも、欲しがらないですけどね。笑


一緒に生活していて、何も困ることはありません。
なにもしつけなど、入っていませんが、たらちゃん、人間の言うことを理解しようと
する頭のいい子です。

少しずつ少しずつ、信頼関係を深め、分かり合えればいいですよね。
たらのペースでゆっくり歩いてくださるご家庭にたらを迎えていただきたいと思います。


たらがいるだけで、なんだかね、ほんわかしてね。

みんなが、ほっこり笑顔になります。

たらちゃん、こんな子です。053.gif
Commented by 猫の手 at 2013-03-13 02:19 x
たらめちゃん、毎日いろんなことを吸収しているのがよくわかりますね。
表情も本当に穏やかになって、ミルクママの心が伝わっているんですね。
ベンチにアトム君と並んで、下にミルクちゃんがいる写真、
やさしさがあふれていていいなー。
Commented by メイマミ&アイママ at 2013-03-13 02:42 x
久々にコメントです(^^;;

あまりにも我が家を卒業した美桜に似てて驚きました。
性格もクリソツ。
絶対に良い子よね。

良いご縁があります様に。。。*\(^o^)/*
Commented by sui-mio at 2013-03-13 20:27 x
横から失礼いたしますm(__)m
メイマミ&アイママさん、美桜家ではもうたらちゃんの話題で持ちきりですよ~(^-^)/
毎日のように、たらちゃんの可愛い姿を子ども達と拝見してます。
ミルクママさんの愛情をたっぷり受けて、本当にたらちゃん、いいお顔です‼
一度、美桜と並んだ所を見てみたいですが、あっと言う間にお嫁入りしてしまいそうですね(^∇^)
Commented by atomyu55 at 2013-03-13 21:30
☆猫の手さん
たらちゃん、毎日成長しています。
ほんとに可愛くて、ちょっと不思議ちゃんな子です。笑
なんとも魅力のある子なんですが、なかなか魅力を出せなくて、こなつパパの動画はたらの魅力が出ていると思うの。私もこの3ショット好きです。湘南参加予定です。
Commented by atomyu55 at 2013-03-13 21:33
☆ メイマミ&アイママさん
お久しぶりです。いつもママさんの頑張りみています。
そうなの、美桜ちゃんに似ていますよね。美桜ちゃんのママさんからもコメントいただきました。皆さんが応援してくださっているのが心強いです。美桜ちゃん、私がまだ千葉にいたころの子だったかしら。
美桜ちゃんのような、素敵なご縁につなげたいです。
Commented by atomyu55 at 2013-03-13 21:35
☆ sui-mio さん
とんでもないです。教えてくださってうれしかったです。性格まで似ているなんてね。
たら、変わってきてうれしいです。なんともかわいい子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-12 21:58 | たらめ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55