たらの動画です。

震災から今日で2年経ちましたね。
まだまだ、復興までは遠いです。
原発のこと、被災地の動物たちのこと、そして、頑張っているたくさんのみなさんのこと、
亡くなられた方々の思い…。



私は習志野のマンションの4階で地震に遭いました。
次の日船橋の仮住まいに引っ越しのため、荷造りを夫としていました。
預かりっこのウランとアトムとミルクみんなでいました。

地面の底から押し寄せてくるような地震、初めてで怖かったです。
そのあと、テレビで地震の酷さを知り唖然としたことを覚えています。


私も3月11日を忘れることなく、生きていきたいと思います。


*****************************************



こなつのパパさんがたらのプロフィールの動画を作ってくれました。
↑にしばらく置きますので観てくださいね。


本日のたらちゃんです。
日に日に、明るく元気になっています。
時間は確実にかたくなな心を柔らかくしてくれますね。
たらを見ていて実感です。

そして、ワンたちの素晴らしさも実感しています。
今の状況に戸惑いながらも文句なんか言わず前に進もうとしている健気な心。
ほんとにすばらしいと思います。

お顔も優しく穏やかに変わっています。
おどおど警戒していた顔はもうありません。


f0046854_21562213.jpg
f0046854_21563155.jpg

アータンとはすっかり大丈夫です
f0046854_21564636.jpg

f0046854_21572456.jpg
f0046854_21573227.jpg
f0046854_21573980.jpg
f0046854_21574777.jpg
f0046854_21575899.jpg
f0046854_21581660.jpg
f0046854_21582773.jpg
f0046854_21583843.jpg
f0046854_2158525.jpg
f0046854_21591567.jpg
f0046854_21593165.jpg


たらちゃん、可愛いわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-11 22:00 | たらめ | Comments(0)