静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとうございました。

土曜日は我が家に2組のお客さまがきてくれました。
まず、こなつファミリーが法事の帰り立ち寄ってくれました。

こなつ、相変わらず大喜びしてくれます。
夫とは久しぶりだと思うのですが、覚えていて大喜びでしっぽぶんぶん振ってくれました。


こなつ、まさか会えるなんて思わなかったわ。
f0046854_20302084.jpg
f0046854_20302784.jpg

f0046854_20351478.jpg

会えてうれしかったよ。

たらの様子はどうかなと思ったのですが、上出来でして、おっかなびっくりでしたが、パパとママに
近寄ったり離れたりしていました。
予想以上に落ち着いていました。
こなつとは挨拶して、いい感じでしたよ。こなつはワンのこと大好きですね。
f0046854_20333637.jpg
f0046854_20335535.jpg

アータンもこなつのママに甘えっぱなしでした。
f0046854_20361585.jpg

たらちゃんはこんなふうに落ち着いてもいられました。
f0046854_20364627.jpg
f0046854_20365451.jpg

短い時間でしたがほんとに楽しかったです。
たらの様子が見れてよかったです。

お土産もありがとうございました。
f0046854_20381352.jpg



そして、午後はお友達の風花ちゃんファミリーが来てくれました。

風ちゃんはこの子。
うちの預かりっこのフー、ふうではありません。笑
11歳です。
f0046854_20394424.jpg

元気そうでよかった。会えてうれしかったよ。

一緒に美和桜を見に行きました。
満開でした。
f0046854_20415727.jpg
f0046854_20422234.jpg


f0046854_2043891.jpg

たらとふうちゃんパパのたらちゃん
f0046854_20441467.jpg

ふうちゃんともあいさつできました。ちゃんとお尻の臭いをかぎます。
f0046854_2045292.jpg


f0046854_20454820.jpg

うちの近くの薪窯のピッツァを食べに行きました。
こちらで、ワインとビールいただきましたよ。
ふうちゃんママ、私たちだけごめんなさい~。
久しぶりにいっぱいお話できてうれしかったです。
又遊んでくださいね。
f0046854_20462798.jpg

お土産もありがとう。
みんなでいただきます。
f0046854_20503721.jpg

アータンのお誕生プレゼントもありがとう
f0046854_2051237.jpg



昨日はたら、たくさんの方に会い、ふうちゃん、こなつに会い、一皮むけた感じがしました。
たらなりに頑張っていました。
予想以上に大丈夫で私もうれしくなりました。
かわいいって言ってもらい、たらちゃんもうれしかったと思います。


たらめ、必ず幸せへりスタートラインに立ってもらいますね。
こなつファミリー、ふうちゃんファミリーのみなさま、ありがとうございました。

また来てくださいね058.gif
by atomyu55 | 2013-03-10 20:56 | たらめ | Comments(2)
Commented at 2013-03-10 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2013-03-11 21:21
☆鍵コメントさま
ほんとに楽しかったです。旅行も行きたいね。まだまだ2ワン元気でいてほしいです。
プレゼントもありがとう。美味しくいただいています。

たらちゃん、可愛いでしょ。そちらのたらちゃんにあやかってきっといい犬生が待っているわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。