クミン〜

f0046854_22315243.jpg

クミン、肝機能正常値にもどりました!まだまだ、病院とは仲良くしないといけないですが、ほっとしました。


ご心配していただいたみなさま、ありがとうございました。
クーちゃん、頑張っています。



今日は都内のいつも行っているランにいってきたそうです!
ママから写真が届きました!


今日の風ちゃんファミリーが来てくれた様子は又明日F8F6.gif

by atomyu55 | 2013-03-09 22:31 | クミン | Comments(2)

Commented by すずぶん母 at 2013-03-10 19:18 x
クミンちゃん、よかったね!
クミンパパとママ、ひとまず安心かな(^○^)
お大事にしてください。
Commented by atomyu55 at 2013-03-11 21:18
☆すずぶん母さん
ありがとうございます。ほんとに良かったです。まだ、これからも検査とかは必要で心配はありますが、きっと元気でいてくれると思います。
ありがとう。たらも頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。