いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

暖かいね。

昨日今日と静岡はとても暖かいです。
昨日は春二番が吹いたとか。
風は強いですよ。
風が強いと、音に敏感なたらちゃんのお散歩、心配です。
風がふきつけたりすると後ろを振り返ったりしましたが、なんとか、行ってきました。
ショートですけど、一日3回、外に出ています。
意気揚々と出かけますよ。途中でかたまっちゃうけど、それでも楽しそうに歩いたりも
します。お散歩嫌いじゃないですよ。
今はできるだけ、静かな場所でしています。人が通り過ぎても普通にしていられます。
大きな音の出るところは避けています。

f0046854_21385283.jpg
f0046854_2139418.jpg
f0046854_21391216.jpg
f0046854_21392222.jpg
f0046854_21393391.jpg
f0046854_21394499.jpg
f0046854_21395430.jpg
f0046854_2139599.jpg

ミルクちゃんとは仲良しですよー。
遊んだりしませんが、こうして一緒にいたりしてほほえましいです。
ミルクのお尻の臭いも嗅いだりして、たらちゃん、礼儀正しいです。



明日はお友達一家が久しぶりに遊びに来てくれます。
たらちゃんに会うのも楽しみにしていてくれます。

私は柴犬の風ちゃんに会うの楽しみです。


お友達のパパさん、ニックネーム「たらちゃん」なんですよー。
そのたらちゃんにもあやかって、たらめの名前つけました。

明日は、ダブルたらちゃんです。
楽しみです~060.gif


ビールも飲みますよー。068.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-08 21:50 | たらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55