たらちゃん、美食家?

たらちゃん、食に関してはちょっとという感じです。
好みがあるっていうか。悪くいうと、好き嫌いがある?

チェリママから、肉系が好きと聞いていたんですけどね。
確かにおいも系は食べません。ポーロもたべません。
ビスケットは食べましたが、あまり好きではないという感じ。
砂肝は好き。ささみも好きですが、ささみのジャーキーは食べるのと食べないのがあります。

今朝、ドライフードに無脂肪のヨーグルトのトッピングであげたら、一口も食べず。
体調悪いのかなと心配したのですが、そうでもなさそうで。
最近、いただきものの美味しい缶詰があってそれをドライに混ぜて食べさせていたので、
ありゃりゃと思い、アトムのフードにデビフのレバーとビーフの缶詰を混ぜてあげたら
食べました。
食べてくれないと心配になるのよね。
おなかがすいたら食べるから、いろいろ手を変えなくてもいいんだけどね。



これって、美食家??????



今日はこんな調子で何でも食べなかったたらちゃんでした。026.gif

ドライも飽きたかな。アトムのドライだと今日は食べてくれました。
たらちゃんは今まで産後なので、栄養をいっぱい摂って欲しいのでユカヌバのパピーフードを
あげていたので美味しいはずなんだけどな。
もう体重も増えたので成犬用でいいと思いますけど。


たらちゃんてどうなのよ???

f0046854_2245270.jpg
f0046854_2251100.jpg
f0046854_225724.jpg



はい、仮ママ、美味しいもの大好きですあたし。
あのね、ちょっと飽きっぽいかもあたし。

by atomyu55 | 2013-03-07 22:08 | たらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。