いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お散歩もしています

たらちゃん、お散歩も最近していますよ。
安部川の土手を歩いています。

リードを見せると嬉しそうにやってきます。
目で「たらめお散歩好きだよ。早く行こうよ」と言います。(#^.^#)

まだ止まっちゃうときもありますが、割と上手にお散歩しています。
お散歩でうんちゃんもおしっこもしています。
音には割と敏感に反応しますが、パニックになるほどではありません。

最近、自信がついたのか、私たちに馴れたせいか、落ち着いていますよ。

f0046854_2245780.jpg
f0046854_225573.jpg
f0046854_2251114.jpg
f0046854_2252290.jpg
f0046854_2253273.jpg
f0046854_2254260.jpg
f0046854_2264063.jpg
f0046854_2271100.jpg


日々、頑張っているたらちゃんです。066.gif
Commented by poohママ at 2013-03-05 23:46 x
たらちゃん アイコンタクトも取れるんですね(´∀`)
最後の写真のクリクリお目目がとってもかわいいです!
Commented by atomyu55 at 2013-03-06 21:19
☆ poohママ さん
はい、私の方を見て、「ママ、これでいい」って確認して歩きます。まだ怖いものもたくさんあって、ちょっとしたことでひびります。頑張っているたらです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-05 22:11 | たらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55