人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

美和桜

今日はうちの近くにある「美和桜」を見に行ってきました。
種類は早咲きの河津桜です。
美和桜_f0046854_215527100.jpg
美和桜_f0046854_21553565.jpg
美和桜_f0046854_21554636.jpg

去年は福(菜の花)ちゃんとアトムと見ました。
今日はアトムをサロンに送った帰りでしたので、私たちだけでした。
もう一回、ワンたちを連れて見たいです。
7分咲きってとこかしら。


そして、ただいま、たらちゃんのプロフィールの写真撮っています。
たらちゃんははっきり言って、生の方が数段可愛いですよ。
写真は難しいですね。

美和桜_f0046854_21594933.jpg
美和桜_f0046854_2203222.jpg
美和桜_f0046854_2204015.jpg
美和桜_f0046854_2205676.jpg
美和桜_f0046854_221653.jpg
美和桜_f0046854_2213564.jpg
美和桜_f0046854_2215184.jpg
美和桜_f0046854_22225.jpg
美和桜_f0046854_2221092.jpg


これより、5割増しに可愛いと思ってください(^_^;)
by atomyu55 | 2013-03-04 22:03 | たらめ | Comments(2)
Commented by ロンママ at 2013-03-05 17:31 x
うん、可愛いよ~。
自信がついて尻尾が上がったら、お顔も変わってくるかもね。
応援してるよ!!
Commented by atomyu55 at 2013-03-05 21:36
☆ロンママ
可愛いよね。生の方がほんとにもっと可愛いのよ。笑
応援してね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。