アータンとの2ショット

たらちゃん、今日はなんだかテンション高かったですよ。
ニコニコ嬉しそうに笑っていました。

アータンと挨拶してました。
f0046854_21455472.jpg

f0046854_21462158.jpg

たらちゃん、アトムのこと、怖くなくなってきましたね。

f0046854_21482320.jpg
f0046854_21483566.jpg
f0046854_21485268.jpg
f0046854_21496100.jpg
f0046854_2149158.jpg
f0046854_21493041.jpg


たらちゃん、そろそろ赤い糸探し始めようと思います。
プロフィール書かないといけませんね。
いまのたらめを丸ごと受け入れて一緒に歩んでくださるご家庭にと思っています。



きょうはひな祭りでしたね。
ちらしずし作りましたよ。
f0046854_21525558.jpg


そして、こなつの3歳のお誕生日です。

こなつ3歳のお誕生日おめでとう。
幸せなお誕生日迎えたね。
f0046854_2158345.jpg

こなつのパパさんのブログもご覧になってくださいね。
3歳の記念の動画がありますよ。
うちの卒わんたちも登場しています。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-03-03 21:59 | たらめ | Comments(0)