病院に行ってきました。

今日は、たらちゃん、病院に行きました。
抜糸とワクチン接種です。

どうしていこうかと悩み、夫の運転で私が後部座席でたらを抱っこしていくことにしました。
もちろん、ダブルリードで、一つは肩からかけられるリードです。
抱っこも緊張するんですが、今日はわりと大丈夫でした。
そして、診察。
一応エリザベスをしたのですが、そんなの必要なくおとなしくできました。
ワクチンも楽々。診察もオッケー。
ほんとにおりこうさんなたらでした。

緊張していたと思いますが、私に慣れてくれたせいか、びくびくした様子はなかったです。
よかったです。


で、疲れたせいか、ワクチンしたせいか、午後から今日はずっとお休みしています。笑
ご飯も食べてますし、元気はあると思います。

今日は安静だしね。


f0046854_2141919.jpg
f0046854_21412173.jpg
f0046854_2141317.jpg
f0046854_21414028.jpg
f0046854_21415028.jpg
f0046854_2142074.jpg
f0046854_21421080.jpg



今日はお疲れちゃん
病院で可愛いわねって褒められちゃったわね。(#^.^#)
よく頑張りました。

by atomyu55 | 2013-02-25 21:44 | たらめ | Comments(2)

Commented by cherry-chan92 at 2013-02-25 22:28
たらちゃん、頑張って偉かったね。
チェリママはびびりしょん、びびりうんしないか気になっていました(笑)
これでいやなことはみんな終わったね。
しあわせになるために ゆっくり歩いていこう。
Commented by atomyu55 at 2013-02-26 20:51
☆チェリママ
ビビりしょん、びびりうんしなかったのよ。朝、たっぷりしてたからね。それに、ずいぶん、落ち着いていたのよ。緊張していたけど。とってもおりこうでした。
ようやく、スタートだわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。