頑張り屋さん

たらめは2~3か月の子犬3頭を連れて捕獲されました。
私たちには想像もつかないくらい、苦労してきたと思います。
子供たちを守って、育てて、どこでどうしていたのでしょう。
犬たちは過去は振り返らないと言いますから、人間が勝手に想像なんかするのもいかがなものだと思いますが、やっぱり、考えちゃいます。

ほんとにこんな小さな体で、まだ若く、こんな臆病の子が、子供を守るため、がむしゃらに
強く生きてきたのでしょう。

たらに「偉かったね」と何度も言っています。
「子供たちはきっと幸せになったから、もう心配しなくていいよ」とも伝えています。

母だもの、子供のこと、心配していると思うんですよね。


今日はしっぽはちょっとしか振ってくれなかったけど、とてもリラックスして過ごせていると思います。

f0046854_2149691.jpg
f0046854_21491555.jpg
f0046854_21493047.jpg
f0046854_21494139.jpg
f0046854_21495782.jpg
f0046854_2150973.jpg
f0046854_2150197.jpg
f0046854_21503755.jpg
f0046854_21504990.jpg


ミルクちゃんも
f0046854_21521017.jpg


そして、アニコム動物けんぽから、アトムへのバースディカードが来ました。
f0046854_21532866.jpg

日にちが間違って登録されていてそのままにしてますが。(^_^;)
正確には14日です。
f0046854_2213335.jpg


14歳やっぱりうれしい!!!
Commented by cherry-chan92 at 2013-02-24 20:07
アータン、もうすぐお誕生日だねっ♪
チェリ家もアータンのお誕生日、とてもうれしいです。まだまだ元気いっぱいでみんなのそばにいてね。また会いにいくね♪
Commented by atomyu55 at 2013-02-24 21:47
☆チェリママ
ありがとう。もうすぐ14歳です。我が家で14歳を迎えた子はいないので、すごーくうれしいです。ますます頑固になってきたのよ。笑
でも元気でいてくれたらオッケーよ。また会って抱っこしてやってね。明日、気を付けて行ってきてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-02-23 21:57 | たらめ | Comments(2)