えっーと

えっーと、ですね。
たらちゃんですが、少しずつ少しずつ、うちに慣れてきたように感じていたのですが、
今日はっきり、すこし馴れてくれたかな?
少し、私を認めてくれたかなと思うことがありました。(#^.^#)

アトムと散歩から帰ってきたら、「うぉーん」と声をあげてしっぽを振り振りして、うれしそうに
迎えてくれたのですよ。

もうびっくりでした。
私たちが散歩中もリビングを少し歩いたようです。
留守中、ケージから出て、トイレシートにばっちり、うんちゃんとおしっこもしてありました。
行動範囲もちょっとだけ、広がっています。

f0046854_21474327.jpg
f0046854_2147507.jpg
f0046854_2148230.jpg
f0046854_2148997.jpg
f0046854_21481940.jpg
f0046854_21482911.jpg
f0046854_21484099.jpg
f0046854_21484832.jpg

たら、仮ママ、とっても嬉しかったよ。


今日でうちに来て一週間です。
一歩ずつ、たら、進もう。
みんなでたらを守るからね。


たらの募集はもう少し先を考えています。
どうぞ、よろしくお願いします。




そして、今日は2月22日。
ニャンニャンニャンで、「猫の日」ですよ~。

f0046854_21531347.jpg


いつもミルクちゃん、ありがとう。

by atomyu55 | 2013-02-22 21:53 | たらめ | Comments(2)

Commented by cheko at 2013-02-23 00:41 x
犬たちは健気ですね。
一生懸命、自分の居場所を作ってなじもうとしているんですね。
なんかウルウルしちゃいます。タラちゃんがんばれ!
でも、そのうち私が一番よ!という感じでソファを陣取るようになるんですよね。(うちのネリーはそうです)
我が物顔で…でもそういう姿を見るのは幸せです。
タラちゃんも早くそうなってね。
Commented by atomyu55 at 2013-02-23 22:09
☆chekoさん
ほんとにそう思います。健気で愛おしい存在です。一生懸命頑張って、人間に合わせようとしているんだもの。何も文句言わず。頑張っています、たら。
ネリーちゃんのように幸せになるように頑張りますね。応援派てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。