ほんの少しずつ…

まずはクミンですが、おかげさまで快方に向かっています。
まだまだGTPは300と高いですが、1000以上あった最初よりはぐーんと低くなっています。
治療も方向性が見えてきたようです。
これからも治療はつづきますが、きっと元気になると信じています。
ご心配いただき、ありがとうございました。

最近おもちゃで遊ぶ時間も増えてきているそうです。

f0046854_22572283.jpg


↑この写真はまだ治療開始したばかりの頃です。
クミンは頑張っています。





そして、頑張っているたらちゃん

今日もベットで一日を過ごしました。笑
夕方から、ケージから出てもらっています。私たちの近くにベットを置いてます。
f0046854_2321258.jpg
f0046854_2323990.jpg
f0046854_2325649.jpg

あまり昨日と変わらない感じですね。
でもたらの中では毎日ほんの少しずつ、前進しているんだと思います。

今日はミルクがたらのケージの中のお水を飲んでいました。
それをたらがじっと見ていて、少ししたらたらもお水を飲んでいました。
なんだかほほえましかったです。

f0046854_23132455.jpg
f0046854_23133013.jpg
f0046854_2313433.jpg

とっておきの一枚
f0046854_2314651.jpg

ミルクは面白いです。058.gif
Commented by すずぶん母 at 2013-02-23 21:21 x
クミンちゃん、たらちゃん、一歩づつ頑張ろう。
ずっと応援してます。
Commented by atomyu55 at 2013-02-23 22:11
☆すずぶん母さん
クミンもずいぶん元気になったようです。ありがとうございます。
たらも頑張っていますよ。よろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-02-20 23:15 | たらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55