人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらめ、ゆっくりです。

今日は篠崎開催の定例いぬ親会でした。
寒い中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
赤い糸、たくさん繋がっていますように…。


3日目のたらめですが、ちょっぴり、前進しています。(#^.^#)
まず、お顔が変わってきましたよ。
穏やかになったというか、少しおどおど感がなくなってきました。
そういうふうに私は感じるんですけどね。笑

ほら。
たらめ、ゆっくりです。_f0046854_2142739.jpg

寝てますけどね。苦笑
まだ、ケージに引きこもってる時間がほとんどです。
リビングに抱っこして連れてきてもすぐ、すたこらさっとケージに戻っちゃうのよね。
でも少し落ち着いてきたと思います。

今日も抱っこでお外に出ました。
昨日のような、私への警戒心はなくなりました。(#^.^#)

少し、うちの空き地に降ろして少しだけ歩きましたよ。
降ろしたとき、後ろ足がぶるぶる震えていたんですよ。
しばらく、ずっと震えていました。
そして、一歩踏み出したんですよ。
その勇気、褒めてあげたいと思います。
なぜか、茶畑の方に歩いて行ったんですよ。
安全なところってわかるのかなと切なくなりました。

そして、又固まってしまい、そっと抱っこしたのですが、今日もパニックに
なりましたが、昨日よりパニクらなくなっています。
心臓バクバクでした。
そのとき、うんちゃんをたくさんしてくれました。
よかったです。

たらめ、ゆっくりです。_f0046854_2114153.jpg
たらめ、ゆっくりです。_f0046854_21142348.jpg


ついでにアータンの寝姿も
たらめ、ゆっくりです。_f0046854_21145072.jpg

ミルクちゃんも。たらちゃんに買ったベットで寝ています
ここで、たらちゃんが早く寝てほしいな。
たらめ、ゆっくりです。_f0046854_21152838.jpg


ほんの少し、前進中のたらめです。
寝てない貴重な写真も。
たらめ、ゆっくりです。_f0046854_2117658.jpg

可愛いでしょ。
まだ三日目なんだけど、たらちゃんの魅力に参りそうな仮ママです。053.gif


たら、今日も一日、よく頑張りました。
明日も頑張ろうね。



そしておまけ

夫がつくばの方に旅行に行ってきました。
元会社の同僚たちとの一年に一度「湯けむりの会」


お土産にこんなの買ってきました。
たらめ、ゆっくりです。_f0046854_21225526.jpg

中身はこんなの
たらめ、ゆっくりです。_f0046854_21232090.jpg

ココアピーナッツでした。
by atomyu55 | 2013-02-17 21:24 | たらめ | Comments(2)
Commented by Sui-mio at 2013-02-17 22:08 x
初めまして。たらめちゃん、頑張ってるんですね。
今日のBlogでは思わず泣けてきました。
うちの美桜(メイマミ&アイママさんの預かりっこでした)と
あまりにそっくりで、気になってチェリママさんの所から追っかけてきちゃいました。ビビリさんなところも似てるかも(^-^)/
たらめちゃんに素敵なご縁がありますように。
遠くからですが、心から応援しています!
Commented by atomyu55 at 2013-02-18 20:57
☆Sui-mio さん
初めまして。コメントありがとうございます。そうですか。美桜ちゃん覚えてます。メイマミ&アイママさんのブログ観てみました。確かによく似ていますね。
たらめ、頑張っていますよ。ほんとに私もいろいろ考えると泣けちゃいます。美桜ちゃんのような素敵な家族が迎えに来てくれるといいです。応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。