いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらちゃん、ぼちぼちです

たらめ、我が家に来まして2日目です。
ぼちぼちやっています。笑

チェリ家でみなさんに馴染んでいたのですが、うちに来たら、少し後退してしまいました。
たらぽん、ちょっと怖がりさんなんです。
まだまだ固まりまくっていますよ。
今日はお外も怖いみたいで歩きません。
昨日外で私が後ろから抱き上げた時、パニックになったことをまだ引いていて、私を警戒しているので、お散歩になりません。(>_<)
おトイレが困るんですよ、家でもしないので。
家でしてくれるといいんだけど。

ほぼ、ケージの中で過ごしています。
扉も開けてトイレもケージの外にも置いています。
ご飯はしっかり食べます。
おやつも私の手から食べてくれます。
疲れたのか、よく寝ていますが、緊張もしてちゃんと眠れていないかもしれません。

ゆっくりゆっくり、心を開いてくれたらいいなと思います。
チェリママと話したんですけど、みんなどの子もおんなじじゃないですね。
おんなじこっていないんですよね。
でもそれでいいんですよね。みんな可愛い子たちです。

最初から人懐っこい子も可愛いですが、最初心を閉ざしている子もだんだん心を
開いてくれるところはたまらなく可愛いです。


毎日、新しいたらを見せてくれると思います。

本日のたらちゃん
せりなのお下がりのお洋服着ています。
f0046854_2217847.jpg
f0046854_22171735.jpg
f0046854_22172568.jpg
f0046854_22173254.jpg

抱っこできないかなと思ったんですが、ゆっくり抱っこすれば大丈夫です
f0046854_2219165.jpg
f0046854_2219851.jpg
f0046854_2219269.jpg

さきほど、少し自らケージから出てきて、私たちを覗いていましたよ。
アトムに近づき、怒られてケージに戻っちゃいました。


みんなほんとにいい子で可愛いなぁ。

こんなたらめを応援してくださいね。
Commented by あおい at 2013-02-17 10:01 x
お久しぶりです。
今年も時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
たらちゃん、可愛いですね~(o^^o)!!
かなり、ツボです…(≧▽≦)
たらちゃん、いろんな怖いことツラいこと、一生懸命一人でガンバって来たから、どうして良いのかわからないんでしょうね…
大丈夫だよ、たらちゃん。
優しいミルクママさんの所で、ゆっくり休んで心も身体も癒やしてね!
たらちゃん、すごく優しい感じだし可愛いから、すぐに本当のお家が見つかりそうですね~(#^_^#)
Commented by atomyu55 at 2013-02-17 21:35
☆あおいさん
コメントありがとうございます。お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。ワンちゃん、大きくなりましたか。
たら、可愛いですよ。なんとも魅力のある子です。
まだ、馴れてませんけどね。ほんとによく頑張ってきたと思います。
ぼちぼちと頑張りますね。応援お願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-02-16 22:22 | たらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55