いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらめ、移動してきました。

本日無事、たらちゃん、我が家に移動してきました。
今回は足柄SAでチェリママと待ち合わせて、たらちゃんを受け取りました。
雪の予報も出ていたので心配しましたが、雪も降らず移動できてよかったです。

チェリ家の皆様には、大変お世話になりました。
チェリママ、今日は雨の中ありがとう。
チェリちゃんもありがとう。

チェリちゃんです。
f0046854_21314164.jpg

チェリママと一緒。
ママ一途なお嬢さんです。可愛いわね。
f0046854_2132552.jpg

アータンも行きましたよ。
f0046854_21322563.jpg


たらめたんです。
f0046854_21325333.jpg

たらちゃん、初めまして。
よろしくね。

f0046854_21332162.jpg
f0046854_21333215.jpg
f0046854_21334237.jpg

たら、チェリママと一緒のときはこんなにいいお顔してくれて、私のそばに来てくれたんですが
うちに来てからは、お散歩帰ってから、ずっと同じ場所に固まっています。笑

ご飯もここで食べたんですよ。この状態で。笑
完食しましたけどね。笑
f0046854_213640100.jpg
f0046854_2137127.jpg

なぜか、夫がいいみたいで、近くにいます。
f0046854_21371392.jpg


たらめ、今日はいろんなことがあって、疲れちゃったね。
まだ、不安でいっぱいだよね。

ここで、たらめの赤い糸を探すのよ。
みんなで応援するから、頑張ろうね。
もうこの次はほんとのおうちだから。


今日はゆっくりお休み。


たらめに熱い応援お願いいたします。



クミンですが、今日の血液検査でGTPのみ正常値より高いですが、ほかは正常値に戻って
いたそうです。
このまま、治療を続けて又検査ということです。
まだ、嘔吐が、あったそうですが、快方に向かっていると思います。
ご心配いただき、祈ってくださってありがとうございます。

クミンのママからです。
皆さんがクミンの事を思って下さっているのが、届いているんだなと感じて本当に感謝しています。
Commented by リトル at 2013-02-16 15:06 x
たらちゃん、移動お疲れ様でした。
人の手が温かい事を、チェリママ家で学んでるみたいだから、馴れるのも早いかな?
がんばれ♪ パパさんが名付け親だってわかってる?笑

クミン、快方に向かっているようで何よりです。
たらちゃんも、クミン&クミン一家も頑張ってる・・・私も少し頑張ってみます。
facebookでシェアしました。スローガンも考えてみます。
Commented by atomyu55 at 2013-02-16 22:31
☆リトルさん
たら、まだ固まっていますよ。少し怖がりサンなの。少しずつ心開いてくれると思います。応援してね。
そうなの、おじさんが付けました。おじさんの事好きみたいです。
クミン、よかったです。まだ心配ですが、快方に向かっていると思います。ありがとう。
スローガンもよろしくお願いします。
Commented by すずぶん母 at 2013-02-17 12:42 x
たらちゃん固まってますね~(^_^;)
ゆっくり休んだらきっといい顔してくれますよ!

クミンちゃん、元気になってね!すずぶんと祈ってます!!
Commented by atomyu55 at 2013-02-17 21:37
☆すずぶん母さん
そうなの。固まっていますよ。少しずつ、前に進んでいます。
応援よろしくです。

クミン、このまま元気になってほしいと思います。
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2013-02-15 21:53 | たらめ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55