静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日移動予定です。

明日たらめ、お世話になったチェリ家から我が家に移動予定です。
悪天候の時は延期になりますが。

不妊手術も済ませていただき、心のケアまでしていただき、お散歩もできるようになりました。
チェリ家のみなさま、ありがとうございました。

我が家の役目はたらめを幸せのスタートラインに立たせることですね。
必ず、幸せになってもらいます。

f0046854_22475546.jpg
f0046854_2248531.jpg



クミンのこと、心配していただいてありがとうございます。
肝臓の数値が異常に高く、治療しています。
今のところ、腫瘍のようなものはないようです。
点滴治療で数値が下がることを祈っています。
クミンは現在落ち着いているそうなので、少しほっとしています。
by atomyu55 | 2013-02-14 22:54 | たらめ | Comments(2)
Commented by hi_mama825 at 2013-02-14 23:32
明日なんですね。雪予報に変わって来てますが、どうぞそれますように!
クミンちゃん、具合悪くなったのですか?
肝臓の異常な数値と言うと、のこちゃんを思い出します…でも、黄疸は出ていないのですよね。
点滴で落ち着いてるならば良かったです。
クミンちゃんはアトミル家の預かりっこ達の大切なお姉ちゃんです、みなが祈ってます…早く元気になって下さい。
Commented by atomyu55 at 2013-02-15 22:03
☆ひーまま
たらめ、移動してきました。心配してくれてありがとう。雪大丈夫だったのよ。
クミン、だいぶ良くなりました。ありがとう。数値がすごくてびっくりだったの。これからもずっと付き合っていかないといけないと思うけど、よくなっていると思うのよ。ありがとう。いいお姉ちゃんだから、元気になってもらわないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。